スポンサーサイト


冷えますなぁ

今日は大阪も雪が降りました

ニャーを肩に乗せて雪だよ!つって見せてあげたけど

たぶん見えてなかった、にゃつら目悪いからね

雪が降るくらい冷え込むと、膝が痛いねえ 泣

お年寄りは階段昇るより下るのが大変ていうけど

ほんとほんと。

ホームに降りる階段とか地味にきつい

なんでこの若さで(若くないけど)すでに膝が痛いんだろ?って話だけど

バレーボールのせいじゃないかと思う!

たかだか3年やっただけでアスリートの古傷みたいに言ってすいませんけど

わたしものすごく回転レシーブ下手くそで

正確にいうと回転せーへんスライディング的なやつですが

バレーボールって何でこんなに痛い競技なん!?と思いながら

毎日毎日おかしげに膝打ちつけてたのが

あかんかった気がする!


さて、部屋がすごく寒いので

s-IMG_0005_20130208202706.jpg

台湾土産の烏龍茶いただいてます

パイナップルケーキはすでに食べ終わりました



冷え撲滅運動を実施中で

とにかく腹・腰・足を冷やさないように気つけてるんですが

手先だけはどうにもこうにも冷たい

それは会社でもそうで

カイロとマウスを交互交互に持って仕事する有様

そこでいいもん見つけた!


s-IMG_0001.jpg

ヒーター内蔵マウス!笑

いかにも胡散臭い外箱だけど

マウス自体はマットな黒一色のシンプルなデザイン




接続してみると

s-IMG_0003_20130208202705.jpg

ホイールが必要以上に発光し

かなり怪しげだったw

オームが怒ってるみたいでちょっと怖いぞ。


でもちゃんとあったかーい!

ただしクリックボタンは冷たいので

はたして指先が温まるか・・・

ま、カイロ代わりにはなるかな?



s-IMG_1947.jpg

床暖でうっとり眠るジーさん


s-IMG_1944.jpg

わたしがこれ真似してうっかり眠ってしまうと干からびる。

うたた寝程度が極楽だな!

床暖房を発明した人に心から感謝します、あざーす。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
