スポンサーサイト


シュラスコ

金曜晩、先週イタリアに行ってた友の旅話を聞くため

心斎橋のブラジル料理屋にいってきた

(チョイスおかしい。)


ブラジル料理といえばシュラスコ

串刺しの肉を目の前で切り分けてくれる

s-IMG_0009.jpg

表が緑、裏が赤のプレート

緑にしとくと延々お肉を持ってきてくれる!

いろいろな部位のお肉が楽しめます


s-IMG_0007.jpg

野菜も食べ放題でござる


s-IMG_0008_20130216123939.jpg

ブラジル伝統のカクテル、カイピリーニャをいただきました

スピリッツ系やね

知らずに飲んだ友は

ヒーハーいうてました


s-IMG_0010_20130216123943.jpg

これ美味しかった、焼きパイナップル。


って


肝心のお肉の写真がねーだよ。

撮るの恥ずかしかっただよ。


s-IMG_0013_20130216123945.jpg

こんなかんじですわ。

(お店のパンフレットより。)



元どっかの監督、今は野球解説者のT氏とその奥様もいらしてて

やっぱ野球の人ってすごい色黒ですねえ!

(どんな感想やねん)



シュラスコ、とても美味しかった!

南米もやりよるねぇ~

いつか行きたいね。チリ、アルゼンチン、ペルー、ブラジル

盛りだくさんだよねぇ~


s-DSC_0206.jpg

えへ。



旅話を聞いていたら

自分も旅に出たくなりました

それから最近録画して見ている「ロケみつ」という番組があるのですが

エヴァのアスカの格好をした女の子がヨーロッパ周ってるんだけど

今はドイツのローテンブルクにいるんですけど

か・な・り、旅への想いを刺激されるであるよ!

でも今年は無理かなあーーー


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジロー君とコジロー君のツーショットいいですねー。
シンクロニャイズ。

しかしコジロー君でかい(笑)
遠近法ではなさそうですよね。。。

Re: No title

yokeeeさん
ええ、これは遠近法ではなくリアル体格差ですw
小次郎はジャンボです!
なので余計に、仔猫時代が涙モノというw
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
