スポンサーサイト


バレンタインご飯

トムクルーズに車で送ってもらう夢みた!

車がピンクのバンで超ダサかったけどトムは男前やったわ!


s-IMG_2383.jpg

土曜日の晩ごはん

バレンタインはとうに過ぎ去っていたけど意地で乗っかる。


s-IMG_2363.jpg

前菜の野菜とツナのゼリー寄せ。

とってもとっても素敵なブログに出会って

執拗に過去記事を読みあさって見つけたこのテリーヌを真似したかったのだけど

なにを思ったか茹でた野菜を切り刻んでしまったのだよ。

というわけでセルクルで寄せ固めました。って最近それ多いなw


s-IMG_2373.jpg

これも最近ヘビーに登場する葉っぱと八朔のサラダ

アーモンド砕いたのも散らしてみました

バルサミコ酢と塩で


s-IMG_2380.jpg

メインはパエリア

アサリも神

牡蠣も神

神×神、もはや奇跡


s-IMG_2388.jpg

あるじにあげたけど私にもおくれ!つって出してきたチョコ

ルタオの紅茶チョコは

小樽の街を歩いてたら偶然試食させてもらって

うんまーーーー!!!って店に駆け込んだ思い出の絶品チョコ



s-IMG_1556.jpg

小次郎はん、またちょっと掻きむしってて

あーまたハゲるかなーと思ったけど持ち直した。ホッ。


s-IMG_2116.jpg

ジロー、まれに置き水も飲むの巻。

手で水すくって飲むのがめんこいです


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暇人さん、こんにちは^^

こちらのブログとっても素敵&私もにゃんこ大好きなにゃんこ飼いなので
いつも楽しく拝見させていただいています。


暇人さんが見つけられたとってもとっても素敵なブログ・・・
私も以前見つけてそれからずっと見ているんですよ~^^
お洒落だし、ほんとに素敵ですよね☆
ブログの方とはたまたま同じ市に住んでいるので、面識はないですが
余計に親近感が湧きました。(勝手に)
しかも私のお気に入りリストには、彼女と暇人さんのブログが並んでいます^^
なので偶然~!とびっくりして思わずコメしてしまいました。



暇人さんは長崎は来られた事ありますか?
素敵なブログの方も愛用されている「波佐見焼」、
POPなものやシンプルなものまでかなり人気ですよ☆
私も白山陶器や馬場さんのとこなど好きで集めています^^


長崎に来られる機会がありましたら是非焼き物の街を
見に行ってみてくださいね♪
地元は安いですし豊富にあるので、器好きなら燃えますよ^^
あ、陶器以外は何もないところなので、お泊まりは別の場所がいいですよ^^


それでは長々と失礼しましたm(__)m
暇人さんにも勝手に親近感持っています^^

Re: No title

るるままさん
コメントありがとうございます!
例のブログ、(例のってw)以前にもお気に入りに並んでますというコメント頂いて、
わたしこそ勝手に親近感もってるんです~
いやもう素敵さが全然違いますけど!
長崎まだ行ったことないです!
数年前にやっとこさ福岡・大分を訪れた九州初心者ですw
白山陶器は引き出物で頂いた長方形皿が恐ろしく活躍しています、
他にもわんさか素敵器がありそうですねえ!
洋食が多い我が家にもしっくりきそうです
なんだか最近みな北欧北欧で、もうええって、ってかんじですからw
すてきな日本の器、買いに訪れてみたいです~
こちらこそ長々とすみませんw
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
