

焼きたてクロワッサン

食パンマンが焼いてくれた食パンも美味しいけど

s-IMG_0486.jpg

あとは焼くだけ冷凍生地を

ほんとに焼いただけで


s-IMG_4268.jpg

至福の朝ゴハンになりました



 

種類もイロイロ。



暇人が買ったやつは

冷凍庫から出して20分置き、オーブンで25分

計45分の時間を要したので

平日には不向きです



すんばらしく美味しかったです







1人ゴハンにジャストなサイズ



+++++++++++++


s-IMG_4292.jpg

ミッチリサイズの箱が大好きな小次郎


s-IMG_4300.jpg

あたしゃそんな狭っ苦しい空間は嫌いだがねぇー


s-IMG_4294.jpg

あ、ジローが通った


s-IMG_4303.jpg

ミッチリ箱の偵察です

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やっと見つけた、、、。

はじめまして、しゅうめいです。

やっとブログ見つけました。
写真が上手ですね。
撮りなれてるようで。。。
テーブルもコーディネートしてから撮ってますね~。

ブラックベリーさんにも見習ってもらわないと、、、m(^ ^;)m
あっ、料理上手はブラックベリーさんも負けてませんヨ。。。


久しぶり!!、ブラックベリーです。
ジロー、小次郎も元気そうでよかった。
クロワッサン、クール宅急便で送ってね。

m(^ ○^)m

No title

どもー。暇人です。
コーディネイトっつうほどのことはしてないんですが
ん、まぁ、見栄っ張りなので
ちゃんと整ってるときだけ写真を撮ってます・笑


プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
