スポンサーサイト


トマト缶

今年に入ってからオイシックスをお休みしてまして(節約に目覚めたので)

週末にそこそこ遠い大きめスーパーでまとめ買いをしつつ

駅近のイケてないスーパーで買い足してます

メインスーパーにはしたくありません。何度も言いますけど

コカコーラ置いてないんですもん!

(じゃあコーラ買うのかよ?っていうと買わないんだけど。)

野菜と果物の質が悪いってのも前に書きましたが

じゃぁそこそこ遠い大きめスーパーのは良いのか?ってーと、

そうでもないことに気がつきました

たぶん、オイシックスが良すぎたんだと思う。

オイシックス級の野菜は、たまに道の駅に連れていってもらうとして、、

やっぱ仕事帰りに寄れるスーパーって便利やね~♪

不本意ですが、ショボスーパーがメインになりつつあります・・・。

納豆3パック68円という素敵ポイントも、一応、あるしな。一応。



ところで二日連続で更新しているのは

ご飯の用意してるときにふっと目に入って

そうそう、コレについてはずっともの申したいと思っていたのだよ!

ってのがあったんで忘れないうちに記事にします


s-IMG_0021.jpg

このトマト缶は

いつも指くわえながら見てるセレブ主婦の方がブログで大絶賛していて

トマト缶が違うとトマト料理の味がこんなに違うなんて!みたいな。

もうこれ以外使えません、くらいの。

ちなみに1缶200円。(楽天価格147円。)

これを高いとととるかそれほどでもないととるかは

自由です

わたしはトマト缶てのは88円だと思ってたんで(カルディ価格w)

たっか!って思いましてござる。

で、でも、大好きなトマト煮込みが今以上に美味しくなるなら・・・

食べてみたい!と思って買ったんすよ


も、100%いつもと変わらぬトマト煮込みだったんすけど!


わたしは迷わず88円。(SK-Ⅱ風に。)

しかしあと21缶残ってる(笑)

ちょっとでも安くと思って1ケースで買ったんどす。アホか~

ま、セレブ生活への夢を諦めるいい機会になりました。

夢見てたんかい。


でも、いい肉や日本の、世界の美味しいものへの憧れは捨てません!

普段質素にたまに贅沢。

結局それがいちばん素敵かも。痛風にならないしね。

では夕飯作りに戻りまする。


ついでに。

s-DSC_0194.jpg

小次郎はん、もしかしてお胸のお肉が邪魔で手と手がくっつかないんじゃ・・・。

やばいよやばいよー(出川哲郎)

※注意 わたしは出川哲郎が大好きである。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きのせいかもしれませんが、
両腕で胸を寄せて、谷間があるような(笑)

No title

yokeeeさん
気のせいではないようです。ヤツは巨乳ですw
あんまり笑えない領域に入らないようここらでダイエットしないと!ニャ!
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
