スポンサーサイト


晩ごはん

黒髪が流行ってるそうです。

本当は私だって黒髪ブームにのりたいです

だってタダやし!

しかし、黒髪の迫力に顔が追いつかんのだよ。

たださえ地味で根暗で印象薄くて友達いないのに

あ、なにもそこまで言わなくていいか

少しでも明るい印象になるように、ずっとカラーしてるなあ。

黒髪でもパっと明るい印象の人、本当に美しい!羨ま!



さて、いつぞやの晩ごはん

s-IMG_2713.jpg

ブリの竜田揚げ、厚揚げ焼き、菜の花と蟹カマの卵とじ、サラダ でした



s-IMG_2883.jpg

この日は、冷蔵庫すっかすか!だったけど

買い物に行かずなんとか凌いだのが嬉しくて撮影。

鶏と大根の煮たん、水菜とハムのサラダ、マカロニサラダ、かき玉汁



ご飯のおともには、

s-IMG_2880.jpg

桑名土産の時雨煮。ハマグリの時雨煮です。

これ系は、ほんの数年前までは全く興味なかったし

たぶん口に合わなかった

でも今はこう思う。こんなんと白いご飯さえあれば私は幸せ。



本日の暇人ごはん

s-IMG_2904.jpg

あるじ飲み会のため、切っただけの3分クッキング。

すごい量!だけどヘルシー路線なのでよしとする。

アボカドわさび醤油、サラダボウル、納豆(シソ・ネギ)、もずく酢、

きゅうりの中華風漬物、インスタント味噌汁にあおさ




また髪の色の話ですけど

学生の頃は、とにかく明るい髪色が好きで

globeのケイコが

フリーーーーィダームって歌ってた頃の

白髪に近い金髪 あれ、やりたかったんです

でも結局、やらなかった

2週間に1度はメンテ(根元染めとトリートメント)がいる言われて

でしょうね、想像がつきますね、まさにプリンですよ

メンテできなければケイコではなく内田裕也ですよ

やめておくのが無難です

似合わないかも、とは思わなかったんですよ、若いから。

むしろ似合うはずと思っていた。

若いって、おそろしくバカ

でも今となってはもう絶対にできない髪色なので

やっぱりやればよかったなあて後悔してます。


学生時代の後悔といえば

もっと勉強すればよかった とかなのに

金髪にすればよかった だなんて 

なんていうか。他にねーのかよ。っていうね



s-IMG_2620.jpg

あらちょっとあなたたち!


s-IMG_2616.jpg

狭いベッドにギュウギュウ

見てるこっちは

鼻血が出そう


s-IMG_2623.jpg

嬉しくて

いろんな角度から激写しました



さてと。今日は風呂に1時間くらい入りたいなあ

平日はなかなか思うように長風呂できませんが

やっぱ長時間お湯に浸かると体の調子良くなる気がする

長風呂する方、風呂で何してますか

私は本はメガネないと見えないしマッサージは2分で飽きるので

考え事して、じきに寝てしまって、頭ぶつけます。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

れーたんさん
鍵コメでしたのでざっくりぼんやりお返事しますw
我が友人の名言のひとつに、
30歳を超えて痩せすぎている女は、幸が薄く見える てのがありますw
電車とかで女性を見回したら、、本当にそうだな!!って思って
細すぎず太すぎず、、、ってそれがいちばん大変ですけどもねw
でも理想の体型目指してあれこれ考えるのは楽しい!と思えたらいいですよね♪
やれるかどうかはまた別としてw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

れーたんさん
お返事遅くなってすんません!!
今日、管理者画面を開いてコメントに気がつきまして!
長年ブログをやっていながらもひとつ仕組み分かっておらず焦
秋田ネタ、どの時のだろう?笑
実はブログを見ている友人にも、秋田ネタで泣いてもうたがな!って言われたことあって
秋田は涙を誘うのでしょうかねw 
お察しの通り、わたしは父が大好きでしたー。
ファザコンぽいですかね?笑
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
