スポンサーサイト


おやついろいろ

3月のおやつまとめ。

s-IMG_2525_20130324084042.jpg

外で飲んだ帰りに勢いあまって買ったケーキ

イチゴのミルフィーユ

お酒の食欲増進作用ってすごいと思う

しかも底知れずで怖い


s-IMG_2527_20130324084103.jpg

休日の朝ごはん

プリンのケーキ


ちなみに、ここ!っていう贔屓のケーキ屋はありません

だってどこもかしこも美味しいもの。



s-IMG_2721.jpg

ホワイトデーのおやつ

ピエール・マルコリーニという人(店)だそうです

もうカタカナで書くよ、どっちみち覚えれないけど難しくて


s-IMG_2727.jpg

チョコと生キャラメルでした

東京と名古屋にしかお店ないみたい

ちょうどホワイトデーの数日前に名古屋出張で

買ってきてくれた 

高級チョコ恐縮です。ケチケチ食べよう!



s-IMG_2876.jpg

三重のお土産、桑名名物・安永餅

なばなの里は、入場料が2100円なんですけど

1000円の金券がついてくる

いやいや金券は要らんから1100円にせんかい。と

98%のお客さんが思ってると思うけど

どっしどし客が入るのでなばなの里のやりたい放題です

というわけで使い道に困った金券でゲットした安永餅でした

おいしかったからいいけどさー。



s-IMG_2910.jpg

手作り編。

ホットケーキミックスで作るヨーグルトケーキ

仕事中にYahooのトピックスで「炊飯器で簡単ケーキ」とかいうの見て

作りました

確かに簡単。そしてお釜からポンっ!と取れるのが気持ちよかー

でもヨーグルトの味はせんかった

ホットケーキミックスでケーキ作ると

結局ホットケーキの味やんコレ ってなるのは

私がステキなレシピを見つけていないからだろうか。



s-IMG_2884.jpg

最近のマイブーム、デーツです。

単体で食べてもおいしゅうございますが

クルミと交互に食べるとヤバイです

ファーイーストバザールていう高級ドライフルーツ店の

デーツ&ウォールナッツをパクったものであります。

私はデーツもナッツもカルディです。

でもこれ種付きで、ちと邪魔くさいのだが

種無しデーツも存在するらしいので

楽天で探そうっと。

そうそう、ウォールナッツとクルミは同じものだと

3年前くらいに知ったときの衝撃といったらあなた。

どうりでどっちも好きなはずだよ!



s-IMG_2390.jpg

小次郎さん、春だねー


s-IMG_2400.jpg

暖かい日にシャンプーしました

小次郎はシャンプーすると明らかに毛艶がよくなる!

さわり心地もスーパー良い。


s-IMG_2432.jpg

ジローさんはシャンプーすると

数日間はボッサボサw

少し脂が出てきてからの方が、いいみたいです


s-IMG_2440.jpg

グデーン。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すいません、私2年前にいい年こいてベージュのような金髪にしてました(笑)職場が寛容でよかったです(笑)
ただ、、、金髪ははんぱねーぐらいブリーチするので信じられないぐらい髪が傷みます。もう人間の毛じゃなくなりますよ。だから、、、私もう二度としません。
オススメもしないですよー、あ、やらないか?(笑)

ピエールマルコリー二に行く機会があったら、チョコレートドリンク頼んでみてください。すごいから(笑。

Re: No title

yokeeeさん
えー、すごい大らかな職場ですね!!
でも仮に職場OKでももう今の暇人に金髪の勇気はないですw
ゴリゴリに型にはまった大人になっちまったw
それからピエールマルなんとかさんは東京と名古屋にしかないので
残念ながらショコラドリンクのめませぬー!
なにがすごいのか興味あるー!
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
