スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとつ終えた

s-IMG_0511.jpg

今日はおなかにあるホクロの切除手術をしてきた

ちゃんと手術室でやるの

すげかった

そこは

手術室十数室とICUしかないフロア

なにかの実験棟にでも迷い込んだかのよう

とってもとっても

怖かった・・・


で、手術は

皮膚→皮下脂肪→筋肉の一部まで取り除く

当然麻酔がきいてるので痛くはないが

よく盲腸の手術した人が言うやつ

音と感触 だけはバシバシ伝わってきて

特に電気メスは

ジュー って

まるで肉でも焼いてるかのような・・・

あ、焼かれてるのあたしの肉じゃん!

スーっと血の気が引いていく

それを察した先生が

「失神する前に、失神しそうて言うてね?」て

今から失神しまーすて、おかしいやろ!


通常、ホクロの切除手術は15分くらいで終わるらしいが

暇人のは大きかったので

50分かかったよ

はぁ。怖かった。


でもまぁ、ひとつ、終えた


あとは1週間後の抜糸と

3週間後に病理解剖の結果が出る

良性と言われていますが

あくまでも拡大鏡で見た感じであって

まぁ、それで95%判断できるらしいけど

せっかく取ったから。100%の回答を。


s-IMG_0514.jpg

怖かったご褒美に

成城石井でオヤツ買い込む

そんな余裕があるのだから

たいしたことない手術だったわけです


しかしせっかく買ったオヤツを頬張る気力もなく

ぐっすり眠りました


そして

麻酔が切れたか

痛み出して目が覚めた・・・・


いってーいってー

あわてて頓服を飲み

指示通りアイスノンで冷やしていると


s-IMG_3946.jpg

コイツ!


こともあろうか

傷口に猫パンチしてきた!


オーマイ・・・


アイスノンに興味を示したもよう。



s-IMG_3932_20110512175107.jpg

よしジロー



s-IMG_3933.jpg

シメちゃいな。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も昔…

はじめまして
いつも楽しく拝見しています
こちらのブログ拝見すると おなかが空くのですが
今日はおなかが「あいててててて…」
私も何年かまえ 口元のホクロが突然 成長をはじめ
お医者さんにすすめられて除去
すっかり忘れていたのですが ありありと思い出しました
…そうなんですよね 自分が「焦げてる〜」感じでした
お大事に
でも大丈夫そうですね

ジローくん コジローくん
どちらもイイ男に育っちゃってステキ〜

Re: 私も昔…

はじめまして、コメントありがとうございます!
暇人はヘタレなので
ちゃんとした大人の1.5倍増しくらい怖がりました・笑
それより!
おっとこまえ~なロシ兄弟ですね!
ジローと同級生です!
しかもちょっとジローと似てる気がしました~
あ、ジローは男前という前提で話してすみません(焦)
同級生としてこれからもよろしくお願いします!

No title

あー、ほんとに痛いは大変。
どうですか? 痛み止めとかではダメなのかしら??
良い結果報告をお待ちしてます。
オットの胸にも10cm近いヤツ、あるんだよなー。

と暇人さんを心配しつつ、ご報告です。
暇人さんのおすすめ第一位の桃泡、ではなく、
同ラベルの白、んまかったです。
アクアパッツアとともに、いただきました。
ありがとうございました。んまーで、リピけてい。
明日は、桃でカルボナーラの予定。

で、石井にある青泡も機会があたったらお試しください。
ヴーヴ買うぜくらいのお値段ですが、
夏にイベントがあったら(あたしは誕生日が8月)、青泡、ぜひーー。
インパクト込みだったら、許せる?のコスパです。
青/スパークリングで、検索してみてください。それです。
あと、冷凍クロワッサンも、石井にたぶん売ってます。
あたしは石井で買ってます。
言わずもがな? だったらすみませぬ。

Re: No title

「女性は痛みに強いからねー」なんつうて
ロキソニン2錠しか処方してくれんかったとです。
痛みにめっぽう弱い暇人は
我慢できず泣いてしまいました(笑)
旦那さんの黒あざも大きいですねー
暇人は、形が変わって少し痛みも出てたので
街の皮膚科に行ったら、見るなり、大学病院行きを言われました・・
大きくても、昔と変化なければ、大丈夫みたいですよ!
石井情報ありがとうございます!
それこそ病院の近くにあるので、来週の抜糸の際にでも(笑)
その前に、早くCAVAセット飲まなきゃですね。

プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。