スポンサーサイト


週末のごはん

s-IMG_3101.jpg

土曜日の晩ごはん

サイコロステーキ、さつまいものポタージュ、ハムかいわれ巻き、

ちぎりキャベツ(クミンシードかけ)、ポンデケージョ


s-IMG_3097.jpg

サツマイモのポタージュ。暇人ウケするスープ。


s-IMG_3104.jpg

グラム単価で一番お得だったモモ塊肉を無理矢理ステーキにしたの巻。

アホやからブロックのまま焼き始めて

ぜんぜん火が通らねえ、だってこれステーキ用じぇねーもの。ってなって

途中で取り出してカットした次第。

ひとり200g以上食べた。

なかなか若いでないか。


s-IMG_3099.jpg

ポンデケージョ。ポンデケージョの素を使用。

ブラジル料理屋さんで初めて食べて、んまーい!てなったので。

発酵不要ですぐできていい

パンていうかおやつだな、おやつ。




s-IMG_3105.jpg

日曜の晩ごはん

たけのこご飯、海老と野菜のグリル、キャベツお浸し(梅おかか)、胡麻豆腐

たけのこが旬ですからね!

私は水煮を買ったんですがね・・・

ってたぶん去年の今頃も同じこと言うた

でも美味しくておかわりしました!


s-IMG_3109.jpg

海老ちゃん、アスパラ、ピーマン 

塩ふって

焼いただけ




さっき、小松菜洗ってたらジローがちょうだーい。って来たけど

残りわずかの小松菜、今晩の味噌汁用だったので

ごめんなジロー、今日はダメー。て言ったら

ンギャーーー!!!て

ヒステリックに泣かれたん笑

ジローは、菜っ葉とマタタビにはほんま見境ない

かわいいから、あげたけど。

(ほんでまた結構な量を食べはったわ)


s-IMG_3005.jpg

いい湯だなー


s-IMG_3012.jpg

気にならんのか・・・?


s-IMG_3013.jpg

動じない男。

口に締まりないけど。


私の食欲ごいすー。ごはん2膳がデフォルトになっとる。

歩け歩け歩けー。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジロー君、じゃらんのCM出れそうですね(笑)いい感じの写真です。

Re: タイトルなし

yokeeeさん
はい、それ狙いで撮りました笑
しかしまったく気にされないのも少し寂しかったですw
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
