スポンサーサイト


朝昼ごはん

本日あるじはゴルフで早朝からおらんので

暇!

好きだけど。


s-IMG_3187.jpg

今日の朝ごはん

カフェオレのオレ?レ?をあわ立てるやつ欲しいなあ

(牛乳って言えよ)

お花も道の駅で買いました



s-IMG_3198.jpg

昨日作ったイチゴジャム。

やっぱりほぼ液体

パンには乗せれん



最近やたら散歩しとるおかげで、いろいろ店を見つけて

でもいつもお金持ってないので

そうだこないだ見つけたパン屋行こう!と思い立って

今朝ひとつめのブログ書き終わった後に行ってきた


一駅向こうなのだけど、朝のウォーキングで日焼け止め塗ったし

たった一駅だし。と思いまた歩きました

まぁまぁイケてるパン屋が、形不良のものを安く売ってるところ。

前は夕方だったし、ぜんぜんひと気もなくて

こりゃ知る人ぞ知る場所だな、ラッキー!と思ってたのに

今日行ったら行列できてた・・・・

s-IMG_3202.jpg

たしかに店舗よりだいぶ安い!

これ全部で420円。

うししししー。

今夜食べるパン以外は全部冷凍します。


で、帰り道に、お弁当屋さんがあって

しょうが焼き弁当480円を買おうか

店の前で1分くらい悩んだ

今年の暇人はちょっと違うぜ。

ものすごくセコいぜ。


s-IMG_3199.jpg

480円が惜しくて自分で作ったw

いや、これだってタダじゃないんだけど

でもご飯大盛りだし!(1合)

いまどきこんな山盛りのご飯食べる大人いる?笑

第3次成長期かな?

どうか、縦に成長しますように。(ハート)


んなわけねーって!


でも罪悪感持ったら太るから。

今日は計2時間も歩いたしな!

あ~、米ってば美味しすぎる、幸せ!


s-IMG_3166.jpg

わーい、またくっついてるー。


s-IMG_3169.jpg

小次郎さんがだいぶ場所取ってるのは間違いない。


s-IMG_3174.jpg

しかもかなり寝相が悪い・・・


s-IMG_3171.jpg

さすがに文句言いたげなジローw


s-IMG_3179.jpg

じっちゃん、もしかして小次郎のスペース空けてる???笑


さ、わたしも昼寝の仲間に入れてもらお。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです

コメントは忙しくてなかなか載せられないけど、毎回ブログ見てます^ - ^
いつも本当にマメな方だなぁと感心します。美味しそうなお料理ばかり。それに何より太らなくて羨ましい!(笑)私なんか食べてなくても痩せなくなりました>_<飢餓体質なのかな。。。

イカスミパスタとか本当美味しそう(^-^)
お仕事は事務関係ですか?なんか体育会系には見えなくて(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マンガみたいなごはんの盛り方ですね(笑)豪快で好きです。

Re: おひさしぶりです

れーたんさん
忙しいなかコメントくださってありがとうございます~
マメ?豆?私がマメとは!衝撃的なコメントです!笑
いや、でもこれだけ長い間ブログ続けてるということは私ってばマメかも・・w
そのブログのおかげで、料理の幅は広がりました。真似ばっかしてるからw
そして毎食1合食べてるわけではないですよ!w
それに足腰に妙なお肉がついて一向に取れませんよ、なんすかねコレ。
仕事はおもいっきり事務方です。トイレ以外ずっとパソコンです
会社自体は体育会系ですがそういうの苦手なので
まず飲み会参加しませんね笑 いまどきっちゃいまどきですよねw






Re: No title

yokeeeさん
どうせおかわりするし、めんどくさいわ最初から盛ったれ!てなりました
でもちょっと仏壇ぽくて縁起はよくなさそうですねw
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
