

岡山とかフレンチとか

あれ。

6連休とっくに終わってた。びっくり。


DVDや録画してた番組とかをいっぱい見ました。以下、感想文。(いらねって)

・007 スカイホール 007てこんな暗い映画だっけ?
 スパイ大作戦とごっちゃになってるかも

・女信長の天海祐希が信長すぎて、私の歴史観が歪みかけた
 てか病気心配。。。。

・ガリレオ微妙
 だいたい東野小説は湯川より加賀シリーズが好きだ

・宇宙戦艦ヤマト2199
 話はほぼ原作通りで映像がナウ
 なんとあるじはオリジナルを見たことがない!!衝撃。波動砲なみの衝撃。
 オープニングの歌を早送りしようとするので、
 おい君この歌は本編と同じくらい大事でハショることは許されないのだぞ、と説明する

・しゃべくりセブンに大沢たかお出てて鼻血
 いっとくけど私は鈴木京香主演のオンリーユーてドラマに出てた時から大好き
 あの頃、かっこいいかぁ?的なこと言ってた奴ら前に出ろ
 ついでに広瀬さんと結婚したとき、日本の情報が乏しい国におったもんで 
 広末涼子というガセが入ってきて、三日三晩広末を罵ってたごめん広末


そんなわけでGW後半。

s-DSC_0359.jpg

いちご狩り。

また友人とバスツアーに行きました

今回は、岡山でした

いちご狩りとワイナリーと倉敷美観地区

駆け足すぎてどこも記憶に残らず・・。


s-IMG_1424.jpg

パーカー、ジーパン、ペタ靴

見事に服装かぶって笑けた


s-DSC_0364.jpg

以前バルイベントで行ったビストロでディナーコース

これまでなかなかフレンチに縁がなくて

好きか嫌いかもよう分からんてのが正直なところです

フランスには2度行ったけど

2度とも吐き下し系の体調不良に見舞われ味とか覚えてないし

(それでもパンは美味しかったけど!)

s-DSC_0366_20130505163130.jpg

前菜の盛り合わせ

パテドカンパーニュ、他いろいろ



s-DSC_0369_20130505163132.jpg

海老のスープ。激ウマ。


s-DSC_0371_20130505163134.jpg

あるじの魚。太刀魚のロースト


s-DSC_0375_20130505163159.jpg

あるじの肉。牛ホホ肉のなんとか


s-DSC_0374_20130505163157.jpg

暇人はメイン1品のコースで、イチボのステーキをチョイス


s-DSC_0381.jpg

暇人のデザート、ガトーショコラ


s-DSC_0377_20130505163201.jpg

あるじのデザート盛り合わせ 

タルトタタンは全部暇人の胃におさまった。


おいしかった!

まったく肩肘張らないフレンチで、すごくよかった


あとはあるじ両親と焼肉行ったり、ヘビーな食事が続いたので

テレビの合間に歩きに出かけるようにしてました


s-IMG_3234.jpg

歩きに出てこんなん買ってたら意味ねーざます

ずっと気になっていたミルキーロール!


s-IMG_3228.jpg

ミルキー味のクリームがどっぷり。

ママの味は激甘であった。

ふた口くらいで十分す

そういえば別にミルキー好きじゃないことを思い出す


本来は小さいものが大きかったり、

大きいものが小さかったりすると妙に萌える


小次郎はん、この時は頭頂部が少々ヤバすね、程度でしたが

GW最後の方は掻きっぷりが流血レベルに達したので病院に連れてった

またステロイド服用中

小次郎がんばるマン!


s-IMG_3243.jpg

つづじ綺麗だったー。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

大沢たかお、わかります!あの頃から魅力ありましたよね^ - ^まだ小学生でしたが、親が見てるのをこっそり寝室から覗き見してました。

それと、暇人さんって、身長高いですね^ - ^スレンダーで羨ましいです。

Re: タイトルなし

れいたんさん
なぬ!オンリーユーが小学生!
いやはや大変申し訳ございません、勝手に同世代と思って
変な肉がつくよねえ的なこと言いましたね私
というかお若い方にこんなブログ見てもらえてすごく嬉しいです!
20代には可能性がある!笑
どんな体型にもなれますよ!!間違いない。
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
