スポンサーサイト


今週のおべんとう

寝ても起きても

動いてもじっとしてても

傷がうずいて

とても痛い(泣)

仕事行ったけど

何したか思い出せないくらい

使いものにならなかった・・・・


さきほど

消毒のため初めてガーゼを取ってみたら

7.5cmの傷口には

まさかまさかの

黒い糸 

リアルフランケン・・・・

恐すぎるー 自分。



今週のおべんとうまとめ


s-IMG_0502.jpg
焼きタラコご飯、鶏と玉葱のポン酢漬、ミックスビーンズとじゃが芋のサラダ、キュウリの浅漬け


s-IMG_0505.jpg
豚とシイタケとピーマンの炒め物、卵焼き、キュウリの浅漬け


s-IMG_0510.jpg
鶏のゆずマーマレードもどき醤油炒め、オムレツ、ピーマンナムル、キュウリの浅漬け


s-IMG_0501.jpg
おにぎりとうどんですかい



うどんですかい

香典返しのカタログギフトでゲット

外国行くとき日航が選択肢に入ったことはなかったが

うどんですかい はずっと食べてみたかったのだー


ふつうのカップうどんだった

空の上で食べなきゃね UDON de Sky





こないだ会社でTOEICの試験官をした

昇進にTOEICのスコアが必要な時代です

あたし試験官してる時点で出世ないやーん

カンニングは許しませんよ!


誰もしねーわ


ごっつ暇!!



なので

ずっとドラえもんの絵書いてた

知ってる道具をひとつひとつ書き出していたら

ものすごく楽しくなって

あやうく終了時刻をオーバーしそうになった!あぶねー


名前出てこないのもいっぱいあったなー

s-IMG_0515.jpg

バイバインは、正確には、ライト照射ではなく液をたらすんだったし

ドラ焼きじゃなくて栗まんじゅうが増えてくんだったし

すごい好きな道具だったのに結構忘れてる


ちなみに栗まんじゅうは増殖しすぎて

困ったドラえもんは宇宙の彼方に廃棄したんだよ・笑



明日は酒が飲めるのかなァ・・・

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー、ほんとに痛いは大変。
どうですか? 痛み止めとかではダメなのかしら??
良い結果報告をお待ちしてます。
オットの胸にも10cm近いヤツ、あるんだよなー。

と暇人さんを心配しつつ、ご報告です。
暇人さんのおすすめ第一位の桃泡、ではなく、
同ラベルの白、んまかったです。
アクアパッツアとともに、いただきました。
ありがとうございました。んまーで、リピけてい。
明日は、桃でカルボナーラの予定。

で、石井にある青泡も機会があたったらお試しください。
ヴーヴ買うぜくらいのお値段ですが、
夏にイベントがあったら(あたしは誕生日が8月)、青泡、ぜひーー。
インパクト込みだったら、許せる?のコスパです。
青/スパークリングで、検索してみてください。それです。
あと、冷凍クロワッサンも、石井にたぶん売ってます。
あたしは石井で買ってます。
言わずもがな? だったらすみませぬ。
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
