

休日ご飯

s-130511_0941~01

母に贈ったベゴニア

うん、黄色にして正解やった!

元気出る。



金曜日、喉がイガイガしてなんとなく風邪ぽく

でも風邪ひくの大っ嫌いなので(好きな人はいないと思うが)

昼休みに生姜紅茶とビタミンCドリンク買って飲んで

帰宅後、ご飯の前に

s-IMG_3371.jpg

にんじん、キウイ、レモン のすっぱすっぱスムージー。

これ美容にもよろしね

最高に美味しかったし

風邪ぽさも飛んでったど!

なんという健康生活!



というわけで無事、元気に飲み食い。幸せなことです。

s-IMG_3384.jpg

土曜日の晩ごはんは

国産ステーキ肉が大大特価で迷わずカゴIN

ならばと開けたブドウ酒は

s-IMG_3377.jpg

岡山のサッポロワイナリーで買った赤ブドウ酒

サッポロがワインを製造していたことが驚き。

岡山といえばブドウだもんね

でもアメリカのカルベネソーヴィニヨン100%

どないやねん!

神戸ワインよりは良かったです。(暇人評)

しかしサッポロはビールで頑張ればいいと思う。



s-IMG_3380.jpg

フルボディのブドウ酒にステーキ、ときたら

チーズとパンも要るよね。型どおりだけど要るってば。

チーズの名前は忘れた

カマンベールじゃなかったのは確かだけど

カマンベールと同じ味がした

もうバカ舌は黙ってろですね



s-IMG_3386.jpg

ボンゴレビアンコ。

うちは月に何回ボンゴレ食べてんだろ。


s-IMG_3390.jpg

ひそかに猫の紙ナプキンでした



s-IMG_3360.jpg

小次郎はん、


s-IMG_3361.jpg

台所でゴロンするなといつも言っているだろう?


暖かくなって、洗い物も水で済んでしまうので

お湯が飲めない・・・・と落ち込んでいるところです。


s-IMG_3362.jpg

お湯出す?


s-IMG_3363.jpg

ねえお湯出す??


出しませーん



s-IMG_3366.jpg

頭かゆそう。



s-IMG_3369.jpg

小次郎のあとにジローも来たw

静かに、とても静かに

お水。と目で訴えてるところ。


にーさん方、水ならボウルにたっぷり入ってますやん・・・。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

料理してる隣りにすぐ猫がいるっていいですよね〜。
ま、危ないことや、衛生面はとりあえず無視ですが(笑)

うちはキッチンが狭いのでジロー&コジロー君みたいに
デーンとできませんので、羨ましいです(笑)

No title

yokeeeさん
もうあっち行ってよー。と言う口元はいつも緩んでます笑
この時期はもう。毛というスパイスがもれなく。笑
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
