スポンサーサイト


あれこれ

2週間も間があくと

もうブログ要らんのんちゃう?てなるけどまだ続くよー



最近のごはん

s-IMG_3392.jpg

おいしい餃子が食べたくて

楽天とかの送料込み込みのやつじゃなくて

お店から直で取り寄せてみました!


s-IMG_3394.jpg

宇都宮餃子30個と、鯛のお刺身サラダ、チーズ

餃子の焼き方が下手すぎたのか

見た目もいまひとつ、

お味も・・・・・。

お肉少なめ、にんにく少なめという宇都宮餃子

お肉もにんにくも大好きやからちょっと淋しく感じたのかも



s-IMG_3411.jpg

昨日の晩ごはん

ペスカトーレ、手羽先の塩こしょう焼き、人参とオレンジのサラダ


s-IMG_3407.jpg

またアサリか!

トマトソースのアサリも罪なくらい美味しいですねえ~



外出編。


s-DSC_0375_20130602142802.jpg

梅田のフレンチトースト専門店にて。

友人は、1番人気の甘そうなのにしてましたが

晩ごはんの時間に生クリーム山盛りとか、無いわー

ということで私は食事系のメニューにしました

ベーグルのフレンチトーストに、サーモン&アボカド&ゴルゴンゾーラソース

梅田に行ったついでに、グランフロントに行ったんですけど

説明しよう。グランフロントとは、大阪駅横に新たに増えた、

やれ日本初上陸だ、関西初店舗だ、などの店が入ってるサレオツ商業施設です

DEAN&DELUCAとか。

今まで大阪になかったのに、ここのバッグ持ってる人いっぱい見る

なんかもう響きがかっちょいいもんね

トムアンドジェリー的な。

(いや違うやろ)

なにがいいのかよう分からんかったが

ミーハーに店入って高すぎてビックリしたってば。

あ、ちなみに私の目的の店は茅乃舎で、めっちゃ空いてました。



それにして大阪駅は世界で最も分かりにくい駅の3本指に入ると思う。




s-DSC_0384.jpg

ブライトリングの展示会にて振舞われたワイン

ブライトリングの会長が趣味で作ってるワイン

趣味でブドウ畑を持ち、趣味でシャトーを持って

まったく腹の立つ話である

しかしこれがなかなかどうして美味しくてですね

たくさん、おかわりしました(はあと)


たくさんワインを飲んだ後は


s-DSC_0388.jpg

BoConceptで水をもらう(笑)

家具屋がなぜ自前水を持ってるのかは不明ですが

助かりました。


イエス、最近、家具探しに出歩いています

ソファのボロっちさと使いにくさが限界です

ボーコンセプトでドンピシャソファが見つかりましたが

予算オーバーすぎて脳ミソ溶けそう。

ジローとの折り合いもありますしw



s-IMG_3291.jpg


s-IMG_3307.jpg

ジローも小次郎も元気でーす


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなこと書いたらみんみんファンの人に殺されるかもしれませんが、みんみん、、、好き嫌いの問題あるのかもだけど、ぶっちゃけイマイチです(笑)

私も噂に乗せられ宇都宮本店まで食べに行って、あれ?この程度ですか?と肩すかしくらいました。
自分の舌を信じよう!

No title

yokeeeさん
やっぱりですか!?
お取り寄せだからいまいちだったのかなあ・・と思ってたんですけど、
なんていうかこう、、パンチないですよねw
独身時代に餃子の王将に通いつめた暇人には、ちょっとあっさりすぎましたw
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
