スポンサーサイト


牛に馬に。

ソファ買った

わーいわーい!

納品は2ヶ月半後の8月下旬

夏は嫌いだけど夏が待ち遠しいなあ~


s-DSC_0403_20130610200155.jpg

ボーのソファは

いかようにもカスタマイズできますが

表紙のソファと

ほぼ同じかんじです

懲りずにまたレザーにしました苦笑

もうしょうがないです、好きなんだもん

今のソファで感じてた不満

・デカすぎ
・カウチ要らん
・低すぎ
・足は掃除機入るくらい高さが欲しい
・なんせ姿勢よく座りたい

をひとつひとつ潰していってこれになりました

(とかいってほとんど一目ぼれですけど)


うちに来てから記事にしろよ!って。

待ちきれなかった。



Bo帰りのハイテンションそのままに飲みにいきました


s-DSC_0397.jpg

ホルモン!

マルチョウ大好き。


大衆ホルモン屋なのに

s-DSC_0398.jpg

ワインもあって


s-DSC_0400.jpg

チーズも豊富で素敵やった


千日前にあるホルマルってお店です。



翌日の晩ごはんは

s-IMG_3434.jpg

馬刺し、だし巻き卵、人参とパプリカのサラダ、トマト、納豆

納豆はフタにタレがついてるタイプだったのでそのまま出しました

まぁ、写真を撮らない普段の食卓では

常にパックで出してるんですけどね

それから暇人は納豆のタレは使いません。醤油派です。



s-IMG_3432.jpg

馬刺しは、楽天で冷凍の外国産の赤身を買ってみました

まぁまぁでした

やっぱり馬肉は実家で食べるのがいちばん。



s-IMG_3136.jpg

昼寝の場所が、リビングから


s-IMG_3344.jpg

玄関になりましたw

ここがいちばん涼しいからです



s-IMG_3345.jpg

yokeeeさんとおそろの爪とぎ。

爪も研ぐけど寝床としても最高のよう

巨体のせいで横の枠がすぐ外れます

直しても直しても

あふれでる巨体。



s-IMG_3085.jpg

ジロー、台風が来るってよ。



s-IMG_3082.jpg

あ、ぶれた



s-IMG_3081.jpg

ぶれても男前。



今年は会社の健康診断ではなくて人間ドックを受けようと思ってます

オプションで脳ドックしたい

最近物忘れがハンパなくて

モノ・人の名前が出てこないは当たり前

何か調べようと思ってカバンから携帯を出してる間に

何調べようとしてたか忘れる

8×7=54 て書いた時には本当にもう、恐ろしかったです

そんなのよくあることだよ!ってなぐさめてくれた職場の先輩は

30代後半の数年間がいちばん体きつかった、と言ってました

10代前半、自分の体の変化に戸惑ったように

(それは成長という名の変化だったわけですけど)

30代後半は、衰退してゆく体に、戸惑う時期なのかもしれませんねえ。

まぁお肌のピークは19歳!なんていうフザけたデータもありますけど。

もうなにをどう頑張っても無理や~ん。ていう。

チッ。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お!ほんとだおそろですね〜。
うちのgabたんももう入り浸り状態です。
夏は夜寝るのもここになりそうです(さびすぃ〜)

Re: No title

yokeeeさん
夏は暑いしニャーと一緒に寝れないし最悪ですね。→夏嫌い
寝るとき以外もずっと涼しいところさまよってるんで
あれ今日あんま顔見てないな・・・ってなってますw
まったく夏は・・・ブツブツ。
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
