スポンサーサイト


ごはん

暇人のボーナス出たので

呑みにいきました

s-DSC_0406.jpg

寿司で〆るって最高の飲み方ですね!

なんで今までやったことなかったんだろ!

それはお金がかかるからです


飲んでる間、

今日は私のおごりだから!

と恩着せがましく何回も言いました

あるじのボーナスは来月なので

来月おごってもらう約束も取りつけました

あ、ちなみに普段はほとんど割り勘です



さて、おうちの晩ごはん

s-IMG_3513.jpg

手作り餃子と、きのこスープ、サラダ

餃子のタレだけがずっと冷蔵庫に残っていて

何かに使えないかな?って考えた結果、餃子しか思い浮かばなかった故。



s-IMG_3515.jpg

久しぶりに平日のご飯も写真撮りました

夏をすっ飛ばして秋の様相

もうこのまま我が家にだけ秋が来ればいいのに。



先走りすぎですね まだ夏も来ていないのに。

梅雨。つゆ。

ニャーたちのやる気・元気がどん底になる季節です。


s-IMG_3497.jpg

脳ミソが溶け出してそう


s-IMG_3505.jpg

分かる分かる。きっと会社で私も同じ顔してる。



s-IMG_3438.jpg

ジローは開きっぱなしである。



どうでもいいけど、写真に写ってる紐みたいなのは

楽体(らくだ)っていう、肩甲骨ストレッチ用のゴムです

私は体で唯一、肩甲骨だけは柔らかくて

やっぱ柔らかい所は伸ばし甲斐があるし気持ちいい!

でも使い方誤ったのか?やりすぎて手首捻挫した 

意味分からん


s-IMG_3456.jpg

ジロー廃人寸前

分かる分かる、暇人まさに今こんな顔してブログ書いてるよ


s-IMG_3457.jpg

ジーさん下半身だらしなさすぎますよ!って

そこは、注意しといた。笑。


というわけで、1人2猫 仲良く バテてます

でもすっごいお腹が減るよ!なぜだよ!!




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はげしくお腹がすくに禿同!!!!です。
私もです。なぜなぜ??って感じ。
朝、職場に着いてから昼までに毎日せんべい4枚食べてしまっているのに
ぐーぐー鳴りっぱなし。。

人体の不思議です。。

Re: No title

ねー、おなか減りますねーーー!!
なんの季節でしょうね??
暇人は仕事終わってコンビニで買い食いしないと
家にたどり着けないです、空腹でw
しかもおにぎりとか買ってますw
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
