スポンサーサイト


イタリアン

s-IMG_3798.jpg

いただき物のフォションのジュース。

なにこの半端ない可愛らしさ。

瓶、捨てるのもったいなー。

しかも超んまー。


コレをくれた人のおうちに先日遊びに行ってきたのだけど

新築祝いをAmazonのギフトカードにしたん

1歳の娘がいるのでネットショッピング様様だろと思って。

したら、Amazonを知らなかった!!!

すごー。そんな人この世におるんやー。笑

私がネットに依存しすぎなのか

友人が昭和すぎるのか(ちなみに2歳しか違わない)

この場合は、後者と考えていいかな、いいとも



土曜日の晩ごはん

s-IMG_3804.jpg

パスタが食べたかったの巻。

海の幸のトマトソースパスタ、クラムチャウダー、茄子のマリネ、

手羽先と砂ズリの塩焼き、トマトとモッツァレラ


s-IMG_3813.jpg

本当は水牛のモッツァレラが食べたいけど

なんでもない日の晩ごはんには高価すぎるので

マックスバリューのモッツァレラ。



s-IMG_3808.jpg

間違いない。アサリ様がおられるので。

今回、アサリ様にはクラムチャウダーにもなって頂いたの。

なんか普通のミルクスープだった。

たぶん私の作り方が適当すぎたんだろう。


s-IMG_3811.jpg

イタリアンの流れから突如、居酒屋メニュー。


そういえば、おいしっくす止めて7ヶ月が経過

自分の足で店に行き、自分の目で商品を見て買い物をしますと

やっぱりケチになる!

本性がケチだから。

食費がだいぶ節約できとる。

でも、7ヶ月前と同じように、ご飯をおいしく食べてます。

私の腕が上がったのかな。違うな。

健康であれば何でもおいしいのです。極論。だが正論。



s-IMG_3653.jpg

自分の身なりに興味無しのボッサクジローさん

頭頂部が匂うぞ!尻尾がフケってるぞ!

ということで


s-IMG_3801.jpg

丸洗い。

夏は洗って放置でいいので楽チンだ~



s-IMG_3659.jpg

クローゼットに隠れてルンルンの小次郎はん

猫はかくれんぼが大好きです

たまにほんまに見つけられなくて焦る。




ありゃ!

7月も終わりか・・・・

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
いつも楽しく見ています。
ジローくんさっぱりしたかな?
うちの同じくロシアンの女の子はこの夏抜け毛がすごくて〜〜
月1くらいですけど洗っちゃってます。
シャワーをかけるだけで毛がワサーっと流れていきますよ…
そしてブラッシングもしてるのですがまだまだ抜けます…早く夏毛になっておくれ〜
おーい。夏おわるぞ〜

No title

久かたぶりの更新で待ってました〜。
しばらくみなうちにジロー君大きくなりましたねー(うそ)(笑)

暇人さん筆頭にみんな元気そうで安心しましたー。
秋はまた食欲の秋ですからね、今から体力温存しましょう!

No title

ariさん
いつも見てくださってるとは、ありがとうございます!
ジローも!この夏、抜け毛がすごいのです。
いつもは春がピークなのに、今年は夏。
ジローももう新陳代謝が悪くなる歳か・・・と思ってたところです笑
シャンプーしたらお風呂の排水栓すぐ毛で埋め尽くされますよね(うちだけ?)
ジローを洗いつつ、風呂も洗いつつ、忙しいです。あるじが。笑
ロシアンの女の子、さぞ美しいでしょうね~見たいです!

yokeeeさん
久かたぶりでしたっけ???そんな間あいたつもりなかったですが
確実に更新頻度は落ちてますなw
誰か見てるのかなこのブログ・・・的なことを私も思ってたところですw
それからわさびちゃん!
天使ですね どうかどうか、元気になってほしい!!!
せ、先生の手も舐めるように見てます。(変態)

プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
