スポンサーサイト


将来

知り合いのお子様(5歳)が

お受験するんですって。

インターナショナルスクールの説明会に行ったら芸能人親子も来てたんですって。

(お笑い芸人ですけど)

インターって外国人か帰国子女しか入れないんじゃないんですか?って聞いたら

純粋なインターじゃなくて某有名私立大学が新設した付属小学校が

受験も授業も英語なのだそう


楽天か!



都会だなあ。秋田じゃ考えられん。

選択肢が多いと悩みも多いだろうが

5歳児だもんな、未来しかない!!

なんだってできる気がするよね

そりゃ親の希望も膨らむか

暇人に子供ができたら

男の子だったらF1レーサーになって

女の子だったらF1レーサーの彼女になって

おかーさんをモナコのパドックに招待してほしいです

おかーさん、ドヤ顔で国際映像に写りたいと思います

ちなみに暇人は小さい頃から父に

「霞ヶ関で官僚になれ。」って言われてました

シブイな!



さて週末ご飯

またまた道の駅で野菜を調達してきました


s-IMG_3940.jpg

献立は、おっきい枝豆、冷しゃぶ2種、剣先イカのお刺身、ピザ、焼きとうもろこし


s-IMG_3935.jpg

こちらはゴマだれ。ほうれん草とオレンジと。


s-IMG_3937.jpg

こちらはポン酢。きゅうりと紫たまねぎと。


s-IMG_3941.jpg

途中参加のマルゲリータ。のようなもの。

バジルが灰になっておる。

一緒に焼いたトウモロコシが最強でした




s-IMG_3551.jpg

あるじ撮影

奥の方が怪しげに暗くてなんだか異次元ジロー。


s-IMG_3557.jpg

最近、食い意地を張ってるジロー

まず小次郎のお皿のカリカリを少し食べてから

自分のお皿のを食べます

でもジローが小次郎のカリカリを食べてる間に

小次郎がジローのカリカリを食べるから

なにしてんのあんたたち。って暇人に冷ややかな目で見られてます。


s-IMG_1545.jpg

うん、やっぱりあるじが撮ると小次郎すらシュッとする。


不思議だー。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもと違う人が写真撮ると、ほんと別のネコみたいに見えますよね。不思議。
私にもし子どもがいたら、、、野生児がいいかな。どんな環境でもたくましく生き抜けるような(笑)で、動物と話とかしちゃって。
ターザンか!?

Re: No title

yokeeeさん
ターザン(笑)
ワイルドすぎて日本では暮らせませんね!(笑)
わさびちゃん、少し調子よくなってきましたね~
この夏いちばんの関心はわさびちゃんです。
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
