

トマトとまたたび

うちは毎日トマト食べてます

いろーんなトマトを買うけれど

s-IMG_4412.jpg

年間通して常に買っている「みつトマト」

大きさはミニとミディの間くらいで

フルーツトマトのような甘みがうんみゃー!

こないだあるじ父母も「おいしいねぇこのトマト!」て言うてました




s-IMG_4388.jpg

にんじんのヘタを水につけておいたら葉っぱ生えてきたー

さすがに元の葉っぱの大きさまではいかなそうだけど

飾りに使いたいなーと思い。

しかし最近飾り葉をするような料理作ってない

このまま使う機会なく枯れちゃうというオチだけは避けたい

ほんとはベランダでいろんな葉っぱ育てたいのだが

大葉・バジル・パセリあたり?

でもバジルはすんげー虫が寄ってくるってブログ見てちょっとイヤ。

一番消費する大葉をぜひ。と思って早ン年。



s-IMG_0530.jpg

足の爪に色つけました

その辺で買った380円のマニキュア

写真じゃどう見ても黒だけど

銀河系の群青色。どんな色。

足の爪は、こういうドスの効いた色が好きです

マニキュアだとストーンつけてもすぐ取れるので

せいぜいラメくらいしか楽しめません

それすらしてないけど。



こちらはニャーたちの大好物

忘れた頃にやってくるまたたびタイム


s-IMG_4335.jpg

旧タワー(まだ捨ててない)に仕込みました

またたびに酔いたいヤロウどもが


s-IMG_4337.jpg

すぐケンカをおっぱじめるので


s-IMG_4354.jpg

2段にふりかけて、それぞれお楽しみいただく



s-IMG_4358.jpg

ジロー爛々!



s-IMG_4364.jpg

小次郎はベロンベロン!



s-IMG_4368.jpg

完全にいってもうてる・・・・


s-IMG_4370.jpg

ジローには特別サービス



s-IMG_4366.jpg

袋の直舐めもドウゾ(笑)


s-IMG_4367.jpg

飲むと人格変わるタイプだな・・・・



さて今日はこれから抜糸

やっと冷静に自分の傷を直視できるようになり

縫い口を数えてみたところ、12針でした

どうも抜糸は痛くないらしいので

サクっとやって

午後から会社行きます

午後出社って恐ろしくやる気出ない。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
