スポンサーサイト


10月の思い出

10月が終わりそうなので慌てて10月の記録。


と、そのまえに

人間ドックの結果、

暇人は大変健康であることが分かりました

頭も無事。内蔵もグー。

唯一といっていい指摘は

胃下垂でした・・

体質みたいなもので問題は無いらしいが。



10月行楽記録。


体育の日あたりに

s-IMG_0036.jpg

鈴鹿に行ってきたー!

F1日本グランプリ。日帰りで金曜だけの観戦。


s-IMG_5081.jpg

まーたく速さが伝わらないと思うけど

こ、これに人間が乗ってるってか!!

って信じられなくて目をこすりたくなる速さです


s-IMG_6183 - コピー

ライコネン、コースアウトの巻。


あぁ楽しかった。




また別の週末には

s-IMG_0074.jpg

餘部鉄橋(の跡)と荒れ狂う日本海。

兵庫県の香美町香住ってとこに行ってきました


s-IMG_0081.jpg

松葉蟹の解禁は未だですので

香住蟹を食べに。

紅ズワイ蟹っていう蟹で、ズワイに比べたらお値段半分。

なので泊まりますー。


泊まりのメリット、それは

s-IMG_0085.jpg

一にも二にも、お酒が飲めること

ビールからのカリフォルニアワイン。

 

香住は、大きな旅館はなくて、民宿がいっぱいでした

わたしらが泊まった民宿も、小さいながらも温泉ありーの、

お部屋も料理も満足でしたが

お向かいの民宿が相当良さげで羨ましかったw

いつかまたの機会にぜひ。


お土産は

s-IMG_0088_20131028221303d8e.jpg

B級品の頭無しカレイは、朝ごはん用に。

鍋用の蟹は、冷凍庫の奥底で正月まで眠っていただきます。

お土産にちょうどいい量だったのであるじ実家にも買いました。

蟹もらうとテンション上がるよね!!って思って奮発しました。

冷凍だけど・・・。

あと、のどくろも買って、煮付けにしました んまかったぁ


というわけで10月も楽しかった

11月は何しよう?


少しだけニャーとご飯の写真もあるので

近いうちにまた。

チャオ



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
