スポンサーサイト


パン

最近作った食パン以外のパン

s-IMG_0023.jpg

ゴマが微妙だ・・・いっそ振らなければよかった。

チーズパンです。

3種類のチーズを1cm角に刻んで生地に散りばめたのに


のに


s-IMG_0024_2013110522425622c.jpg

焼きあがったら中央で一体化しとった

なぜだ??



s-IMG_6567.jpg

かぼちゃねじりパン。

正解がよく分からない形。

かぼちゃ入りの生地にシナモンかぼちゃ餡を折りこんでねじりました。


最近かぼちゃが好きすぎます

仕事中にかぼちゃを思い出してポーっとなるほどに。


ところでかぼちゃ餡を紫芋にしても美味しそうだなー


s-IMG_0030.jpg

仲良く覗き見。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそうなパン~♪
チーズもかぼちゃも大好きなのでたまりません^^
芋栗かぼちゃ、最高です♡
でも男の人には"おかず"にならないんですよね^^;
なので自分専用に作って思う存分食しています♪

ニャンズの後ろ姿、可愛すぎ!!
ごにょごにょ内緒話でもしてそうですね^^
こういう光景見ると、仲間に入れて欲しい!!
って、本気で思ってしまいます笑

Re: No title

makonakoさん
わたしも芋栗かぼちゃは、ほぼ自分専用ですねw
あの良さが分からないですからね男どもには!
しかしこんなにかぼちゃかぼちゃって言ってるのに
ハロウィンはスルーでしたw
今思えば、あのときしかないスイーツだってあっただろうに!キー!

ニャーたちが暖を求める季節になってきましたね♪
うちはケチなのでまだノー暖房ですがw
大好きな冬が始まるのでワクワクです。寒いのやだけど。どっちやねん。

プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
