スポンサーサイト


かりんとう饅頭

「お弁当2つ購入の方にトムクルーズと握手できる券差し上げます」

うっそマジか安っ!買うっしょ、買わないわけないっしょ。

でも誰も2個買わない・・・意味が分からん!

わたしは当然2個買いました。

そしてトムと握手しました

わたしは一度つかんだトムの手を離そうとしませんでした 

AKBファンの気持ちがちょっと分かりました

最後は警備員につまみ出されました・・・。


っていう夢を見ました。 

今年2回目のトム夢。

でも今回のはちょっと納得いかん。

この私がつまみ出されるただの変態で終わったあたりが。


さて、さっき届いたばかりの、おやつの紹介。

s-IMG_0118.jpg

かりんとう饅頭です!

2週間くらい前に、尼の(尼崎の)友達が地元で話題やねんーってくれて、

もう目ん玉飛び出るくらいの美味しさで

ちょっ、これ、どこ、買いにいく!!!

とお店の場所を教えてもらったのだが

尼か・・・。微妙に面倒だ・・・・。市外局番06だけど大阪じゃねーし・・。

ということでお取り寄せ!


s-IMG_0119.jpg

20個も買いました。どんだけー!


解凍2時間後が食べ頃。というわけで今、待ってます。

今から2時間後って何時でしょう・・・

間違いなく饅頭食べてる場合じゃねーぞっていう時間ですね(23時)

今日だけ今日だけ。

尼崎ってば、とんでもないお菓子あるな!!って思ってたら

なんか今、全国津々浦々にかりんとう饅頭が存在するぽい。そ、そうか。


s-IMG_0039.jpg

じーさんチラ見。


s-IMG_6573.jpg

小次郎はん、柿の種を欲しがる。




細木かずこさんってまだいるんですかね?

占い全然興味ないんで

一昔前の「わたし土星で、今年大殺界。」みたいな話は

は?くっだらね

とか思ってたんですけど

ほそきさん、わたし今、大殺界でしょうか?w


なんか、うまくいかんねー 特に仕事方面。

でも、そんな時だから?

心に沁みる何かに出会うんだよねえ それが

かりんとう饅頭?笑

と、もうひとつあるけど長くなったのでまた今度。。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰です。。
仕事やる気度マイナスな私がこんな時間に職場からコメント入れてます(笑)

じろーくんのちらみ写真を見たとき?あれ?こんなポーズtotoしたっけ??と
一瞬混乱しました(笑)ラグの色と質と猫の色がかぶると、みんな同じに見えるということでしょうか(笑)

かりんとう饅頭私もすごく食べたくなりました~。おとりよせしちゃおうかな~!

Re: No title

yokeeeさん
ご無沙汰です!
といっても私はyokeeeさんのブログ超見てるからそれほどでもないのですがw
ロシアンのように単色・淡色の毛色だと、見分けつかんですよねw
ここまで種族みな同じ。みたいな猫種も珍しい気がするんですがどうなんでしょう??
かりんとう饅頭は今年食べたものの中でいちばんですね
ただ、1個80円とかなのに送料が850円だったので冷静になるとあれですけど
でもやっぱりおいしいです!

プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
