スポンサーサイト


今週のおべんとう

金曜日です!

やたー。



今週のおべんとう



s-IMG_0519.jpg
ひよこ豆と豚こま切れのトマトソースパスタ
ゆずマーマレード塗った食パン


s-IMG_0522.jpg
トマトどんだけ弁当(豚シソ炒めと炒り卵)


s-IMG_0524.jpg
鶏じゃが(玉こん入り)と塩おにぎり


s-IMG_0533.jpg
これは弁当ではない(見れば分かる)が
病院の日、暇つぶしに入ったグリーンティ屋で抹茶クリームラテ

最近ずいぶん抹茶づいてる・・・



s-IMG_0536.jpg
トマト&バジルベーグル(シソクリームチーズ塗り)、
チェリー・パイン・トマト



今週は、たいした晩ごはんを作っていないだけあって

弁当もこざっぱり。



料理って、どうにもこうにもやりたくない時があるのだ

だけども

食いしん坊だから

あれ食べたいなぁ、これ食べたいなぁ と

自分による自分へのリクエストが溜まってきて

よっしゃまた作るどー!てなる

自分のリクエストにのみ答えるのがポインツ・笑



++++++++++++++++++++++

ほんやくこんにゃくが無くても

たまに聞こえてくるニャーの心の声・・・


ジャイアン小次郎の足にご注目。



ss-IMG_4389.jpg


ss-IMG_4393.jpg


ss-IMG_4394.jpg


ss-IMG_4395.jpg


s-IMG_4391.jpg


言いたいことはいろいろあるジローなのでしたー

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まるで5コマ漫画ですね。

笑っちゃいました!  

No title

ななかまど さん
猿芝居、ニヤニヤしながら作りました(笑)
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
