スポンサーサイト


暇人の3食

特に意味はないんですけど自分の3食を二日間撮ってみました

s-IMG_6936.jpg

朝ごはん:ベーグルと胡桃パン、ベーコン&卵、いちご、カフェオレ 水1杯


朝はまず水1杯飲むことからです。モデルみたいじゃね?


s-IMG_6938.jpg

昼ごはん:前夜の残り物弁当(ピーマン入り鶏そぼろ、炒り卵、ミニトマト)


s-IMG_6941.jpg

夜ごはん:そのまた残りの鶏そぼろ、アボカド、人参サラダ、納豆、お味噌汁



s-IMG_6949.jpg

朝ごはん:ごはん、明太子、味のり、ブロッコリー&ミニトマト、お味噌汁、りんご

ごはんは五分づきです。モデルみたいじゃね?

(※いい加減ウザイ)


s-IMG_6945.jpg

昼ごはん:前夜の残り物弁当(かぼちゃと豚肉の炒め物、ブロッコリー&ミニトマト)


s-IMG_6951.jpg

夜ごはん:そのまた残りのかぼちゃと豚肉の炒め物、ご新規でかぼちゃミルク煮、アボカド、以下同文


こうしてみると、わたしの食生活は、残り物で成り立っているなあ・・・・

ま、すぐ食べたいからいいんだけど。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暇人さんのブログを見てもう何年かなぁと今さら思いました。前のブログの時からずっと見てます。

三食、私が以前リクエストしたのですが、リクエスト覚えてらっしゃらないとしてもありがとうございました。スタイル維持の秘訣を知った気がします。私はやはり胃が大きいのか、お昼にそのお弁当では満腹にならないです(。-_-。)だから痩せないんだなぁと反省。。。

胃を小さくすることから始めないとですね☻
美味しそうなお料理、これからも見させてくださいね

Re: タイトルなし

れいたんさん
え、れいたんさんも前のブログから見ていただいていたのですか!
はーずかしーけど嬉しいです~。
それから、3食のリクエストもバッチリ覚えてて、撮ろう撮ろうと
思っていたのですけどだいぶ経ってしまったので
何事もなかったかのように書き出しました(笑)
お弁当少ないですかね??
あ、確かにおかずが絶対的に少ないですね、それは食細っていうより
入れるものが無いだけなのですがw
なのでお米だけは、びっしり入れてます。
単細胞なのでこれからもがんばりまーす!ありがとうございました。

あいかわらず

およばれしたいメニューですね。おいしそう!
テーブルの前に座って、無言でがっつきたいような。

ところで、暇人さんが紹介されていた京都の宮武さん、
やっと予約がとれて、今週行くことになりました。
すごく楽しみです~京都人って行動範囲が狭くて、
なかなかテリトリー以外にでかけないんですよ。
私もようやくグルメンバーを集められた次第です。
楽しみです。そのまえに秋田だけど。

Re: あいかわらず

ともたろさん
宮武さんに行かれるのですか、うわーめちゃくちゃ嬉しいです!!
暇人ブログも少しは世の中のお役に立ってるのかナ~って気分です笑
でもグルメンバーの皆様にわざわざご足労頂いてガッカリだったら
ほんとうに御免なさい。
もう二度と暇人のバカ舌は信用しないでくださいネ笑
それから秋田も行かれるのですねー
東京にも行かれてるようですしお体気をつけてくださいね!
秋田は今日から毎日雪マークだと母が言ってました
まだ降るかっ!ってかんじですね お気をつけて!!

プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
