スポンサーサイト


今年の抱負

もう3月です

遅ればせながら今年の目標をここに記します

「メンタル強化」です

まさかオリンピックで勝つためではありません

昨年の後半から隣の芝生が青すぎる病にかかったのでなんとか克服したいのです

みんなにとって当たり前のことが私には難しいとか

あの人にはあるのに私にはないとか

世の中はそんなことで溢れているのにネー

人と比べるとロクなことない

己を制するは己であるよ

意味不明だな・・・

あ、もともとメンタルは相当強いので

これ以上強化したらいよいよスパイになれるかもしれん

(スパイのイメージ:メンタル最強)



さて晩ごはんの写真です

s-IMG_6960.jpg

先週末のかな?

ハタハタの唐揚げ、ホタテのアヒージョ、ボルチーニ茸のショートパスタ、

具沢山サラダ、パン&チーズ


s-IMG_6954.jpg

具沢山です。


s-IMG_6966.jpg

こちらは昨日の晩ごはん

お刺身、サラダ、納豆、かぼちゃの煮物、豆乳スンドゥブチゲ でした

前回の記事からずっとかぼちゃが登場してますな

今、プロフィールを聞かれたら好きな食べ物はかぼちゃって書くと思う。

(絶対聞かれない)



s-IMG_6970.jpg

この近未来スパイ道具的なものは、目元エステマシーン。

寝てるか食べてるか漫画見てるか、なんなら

食べながらも漫画見てるかで大変目が疲れている暇人に

あるじが買ってくれますた

おー ありがてー 



s-IMG_6758_20140303193353a48.jpg

締め出されている小次郎はん


s-IMG_6833.jpg

特に意味はないけどジローさん



そういえば先週は、冷蔵庫が壊れたり、ダイニングの照明が落ちてきたり

なかなかに悲しい週でしたけどまたがんばろー。

ちなみに冷蔵庫はまる10年経ってたしもうめんどくさなって

週末ヤマーダ電機で買いました 予想外の大出費です

ダイニングの照明は小次郎さんが飛びついた重みで落下し

計算しつくされた美しいシルエットが歪み、電球は死亡しました

ほんで同じ電球がぜんぜん売ってなくて今も困っとる。

てか、小次郎はんが破天荒すぎて泣きたくなる夜も、ある。

今はもう笑ってるけんど。

やっぱり私メンタルつえーわ。


s-IMG_6962.jpg

めっちゃ散らかってるけど、この冬ほとんどくっつかなかった彼らが

くっついてたので我を忘れて撮ったいちまい。


またニャーの写真在庫が尽きました

誰か撮ってー。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

隣の芝が青々と見える時、あったなー。年齢的なものなのか資質なのかわかんないけど。みんなありますよね。

今年の抱負、と見て前の記事を開いちゃったかと思いましたw

わたくし、メンタル弱すぎて、13年勤めた会社を退職することになりましたー。
有休消化に入ってまさにfreedom!!

目元エステ、どうですか?
二種類ありますよね
ずっと気になりつつ、めぐリズムで我慢しています。

new冷蔵庫、見たいです♪

Re: No title

yokeeeさん
あ、年齢か、盲点だった!でも絶対それだ!! って今、すごい納得してます笑
抗えないですなそこは・・・(笑うしかなーいw)

Re: タイトルなし

なおさん
もうほんとに今更何の話ィ?ってかんじですね3月に今年の抱負て。
それより、13年間ご苦労様でした!!
暇人なんて辛抱足らずで2回も転職してるんで13年の重みを心から敬います。
本当にお疲れ様ですよ。
この先のなおさんの幸せを願って
スパイまであと一歩のメンタル強さの秘訣をこっそり教えちゃいますよ。
逃げる・諦める・忘れるですよ!
最低って言わないでー笑

目元エステ・・・・まだよく分からんです・・・

プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
