スポンサーサイト


緊張。・

先月末に

親会社でとある報告会に出席し

役員もいて、各拠点の関係部署にも中継される状況で、

わたし発表しまして。

自分の出番を待つ間、心臓破裂して死ぬんじゃねーか思いました

なんでこんなにバクバクすんの、え、貧乳だから??

巨乳やったらお肉でドキドキが軽減されるのか?

いやまてよ、巨乳の方が振動激しいか?

まぁでも巨乳はうらやましいよね。

てか今この会場で乳のこと考えてるのあたしだけやろ・・・


こんなアホでも

無事に終わりました

失敗もなく。素晴らしくもなく。笑

パワーポイントのスライドやってくれた後輩に

「後半、立ち方が偉そうな教授ぽかったっすよ」と笑われたくらいでしょうか

原稿を置いてる台?で皆様には見えてなかったはずだが

膝の震えが止まらないので足を「女」ていう字みたいにしてたのだ!必死だよ!


いやー。緊張した。

準備段階の煩わしさも含めてこんなPJ二度とやりたくね



さて貧乳がバレたところで

最近の週末晩ごはんです


s-IMG_7102.jpg

パエリア、はっさくサラダなど。

パエリアの日は、泡に限る。


s-IMG_7106.jpg

久しぶりのパエリア。

有頭海老がすんごく安かった、ラッキー。

今回は鶏肉も入れてみました。


s-IMG_7104.jpg

引き出しの奥にセルクル見つけて

そういや一時期なんでもセルクルで型とってたけどすっかり存在忘れてたナー

ってんで久しぶりに型とってみた

サーモンとアボカドの王道タルタル。



s-IMG_7161.jpg

こちらはお肉の日。

スペアリブのグリル、有頭海老の塩焼き、ボンゴレスパゲッティ、ちぎりキャベツ、野菜スティック


s-IMG_7153.jpg

ストウブさんでじっくり焼いたので柔らかかったけど

食べるとこ少ないスペアリブやった

(安かったしな)


s-IMG_7155.jpg

最近、野菜スティックのディップは、味噌+オイルをよくやります

オリーブオイルかごま油がよう合います



ついでの写真

s-IMG_0410_201404022155484be.jpg

休日の朝ごはんといえばホットケーキすよ!

(数ヶ月に1度しかやらんけど)


ここで昔からの素朴な疑問なのですが

ホットケーキって重なって出てくるじゃないですか

1枚づつ食べるんですかね、重ねたまま食べるんですかね

・・・人それぞれですかね

暇人の理想は

皿に1枚だけ載せてバター&シロップたっぷりかけて

食べ終わったらハイどうぞってホカホカの次の1枚がきて

わんこそば的なかんじで

食べたいです

それには、横で焼き続けてくれる優しいお母さんが必要です

小学校のとき友達のお母さんがそれやってくれてごっつ感動した



s-IMG_7147.jpg

ジロ毛のコヨリをアートなかんじで載せてみましたその①


s-IMG_7151.jpg

その②


御免、ジロー。

アホっぽい。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、妖怪アンテナたってる!(笑)
新しい猫毛の遊び方ですね。。。丸めるしかのうがないyokeeeです。

ちなみにホットケーキは私もほかほかのを一枚ずつ食べるのが
最高の贅沢だと思いやす。なので、小さめのを大量にやいて、
一枚食べたら、少し電子レンジであっためて、、って感じで食べてるかな。。。

美味しそう…

 どうしたら暇人さんのように上手にホットケーキが焼けるのですか?
フライパンですか?火加減は?
子供がいるので時々焼きますが、そんなに美しく焼けた試しがございません…
是非暇人さんに1枚ずつ横で焼いていただきたいものです。笑

 ジローくんと同い年のロシの女子がいるのですが、ジローくんコジローくんはお口のケアはしていますか?
忘れる事が多いのですが、先日歯磨きをしたら出血したもので。
今は「ももちゃん」という歯に直接たら口臭ケアのものを時より使用してます。口臭も抑えられているような…
猫も人間も歯は大事ですよね。

Re: No title

yokeeeさん
ジローってば何されてもフーンなので遊びやすいですw
なるほど電子レンジですか!優しいお母さん不要ですねw
やっぱりホカホカを1枚づつ食べたいですよねえ~

Re: 美味しそう…

ariさん
上手に焼けてますか!?
いっつも下手くそだなあ・・と思っていたのでちょっとビックリですw
あ、でもこの日はホットプレートで焼いたのでそのせいでしょうか
フライパンだと確実に何枚か焦げてしまいます(鉄なので特に)
しかし最近はフッワフワなパンケーキとかが主流ぽいので
うちのホットケーキ昭和すぎて笑けますね、アハハー

ジローのお口ケアは何もしていないのですよ・・・
昔、歯磨きをした時期もあったのですが、嫌がるので止めてしまいました・・
絶対やった方がいいですよね。
だってジローお口臭いし泣
また考えないと!です。
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
