

Jリーグ

土曜日、自転車でピューンと

s-IMG_0419.jpg

長居に行ってきた。

初・Jリーグ観戦でござる!

セレッソ大阪VSガンバ大阪、大阪ダービー。 


s-IMG_7191_201404141923167b2.jpg

ホームであるセレッソサポーターの盛り上がりが半端ない・・・

満員御礼の4万2千の観客でした


s-IMG_7192_20140414192318d6f.jpg

ガンバのサポーターもいるにはいるんだが

何やってもセレッソサポーターにかき消されるという(笑)

サッカーのホームorアウェーって容赦ないっすね。

ガンバ全否定されとった

遠藤とか超有名だろうに、ここでは、すっこんでろ遠藤、的な。

(暇人は、わー遠藤だー 知ってるー て喜んでた)



s-IMG_7198.jpg

選手を見ての第一印象は

チャラいなオイ。



s-IMG_7195.jpg

あるじは、この人が見たくてチケット買ったそうです

フォルラン。

2点も入れるとこ見られて大喜びでした



ていうかねー

サッカーめっちゃくちゃおもしろかったです。

飽きたら読もうとマンガ持ってったけど(なにしとんねん)

そんな暇はねーですよ


チャリでいける距離にスタジアムがあるのに

なんで今まで見たことなかったんだろ、もったいなー。

また行こう~。

でも長居に行くということは自動的にセレッソサポーターになるのかな??



最初はチャラいと思ったけど

Jリーガーすんごいかっこいいです。



ぜんぜん関係ない日の外ごはん

s-IMG_0412.jpg

なんばパークスにあるポルトガル料理のお店で

1周年記念コースを食べてきました

写真はポルトガル名物のカタプラーナ。

魚介のトマト煮こみですな。


コース全体的に、ちゃっちい気がしました。ウソくさいっていうか。

ポルトガル料理は本当に美味しい!!!ので

これでポルトガルを味わった気にはなってほしくない。


s-IMG_0414.jpg

デザートワインの、マデイラ。

ポートワインに似てる。



s-IMG_7163.jpg

桜が満開のときにちゃんと柏餅も食べますた。

花より団子をひた走っております。



s-IMG_7122.jpg

小次郎はシールやセロハンテープが大好きなので

シール貼ってあげた。


s-IMG_7118.jpg

注)ユニクロ行ってもボク売ってません。



s-IMG_7114.jpg

噛むのは好きだけど

貼られるのは気持ちわるいだよ


s-IMG_7115_20140414220708bac.jpg

不器用なので取れずにイライラしとりました。



そうそう、

サッカーが何故モテるのかをすっごい考えたんですけど(暇なので)

「蹴る」ってなんかSぽいからじゃないでしょうか。

サッカー部の子が体育でバレーやってて

思わず、ついつい、足で返してしまう瞬間がすんげー好きでした

うそだろ何そのドSっぷり!!

ってすんごいトキめいた。

って友達に言ったら変態だろ自分、でもちょっと分かる。って

だいたい賛同してもらえました


閲覧数がどんどん少なくなってきたのをいいことに

どんどん変態さらしはじめてるけど大丈夫かなわたし。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
