スポンサーサイト


赤い彗星

最近、暇人界隈でホットな話題といえば

南海電鉄の空港特急ラピートが

ガンダムUCとのタイアップで真っ赤になったことです


見せてもらおうかネオ・ジオン仕様のラピートやらを・・・!


s-IMG_7462.jpg

てかシャアぽくしゃべったんですけどそれに気づく人いるのか疑問


ベランダから見ました

むっちゃかっこええ~~ 



そういうわけで最近の晩御飯など

s-IMG_7208_20140430192703a9b.jpg

ご飯作るのメンドクサイヨーな日だったようで

ステーキと刺身

手抜きリッチなご飯



s-IMG_7206.jpg

ボンゴレ・ロッソはリングイネで。



またある日の晩御飯

s-IMG_7217.jpg

タコスパーティ。

食べたことないもんで

トルティーヤは何枚あればいいのだね??からの買出し。

24枚用意したけど明らかに多かった。


s-IMG_7213.jpg

ぜんぶネットでレシピ見ました

もうほんとになんてボーダーレスな時代なんだと感激

しかも、メキシコってどこですか何語ですか?くらい縁もゆかりも無いのに

家にある調味料だけで何とかなってビックリ

(奇跡的にクミンとオレガノがあったから)


s-IMG_7218.jpg

メキシコはアメリカの下でスペイン語でした。




前回の記事がいまだかつてない拍手の数で

え、これって変態ネタ歓迎って解釈でOKでしょうか

はりきっちゃうわ。


s-IMG_7519.jpg

なんかジロー神々しい

(白光りしてるだけって話も)


s-IMG_7171_20140430192700f9e.jpg

ハンモックからこにゃにゃちは。


6連休だーー(暇人だけ)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
いつもひっそりとブログのアップを楽しみにしていたのですが、今回初めてコメントします。
というのも赤いラピート、暇人さんのブログを読む直前に難波の駅で見たのです。
「ラピート赤いで!」と主人が言うのでみたらほんとに赤くて、写真を撮ってる人もいたのですが
全然知らずにスルーしてしまったのです。

GWに横浜から主人の実家がある堺に帰る途中の出来事で、
電車の中でスマホから暇人さんのブログを見て知った次第。。
いやはや~ビックリしたので勇気を出してコメントしてみました。
これからもひっそりと暇人さんのブログ楽しみにしてますね♪


Re: No title

lottaさん
コメントありがとうございます!
その勇気に大喜びでございます!
ご主人が堺の方ならば、絶対に、ラピートが赤いことは衝撃だったはずですw
私も近くで舐めまわすように見たいのですが
本数が少ないので未だ難波駅で実物見れてません・・・

ブログも拝見させていただきました!
とっても素敵で間違いなくこれから私の方がこっそり見ると思いますw
こんなオサレな方にブログを見てもらっているかと思うと
わたし変態路線でいいのかちょっぴり迷いますがそれでいきます。(いくんかい)
それから流転の海を読まれてることに勝手にシンパシー感じました
お、6部出てるんか!って気づきました、ありがとうございますw
どうぞこれからもよろしくお願いします!
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
