スポンサーサイト


おやつ

前のブログから通算して、なんと7年近くブログ続いてました

自分が死んだあと家族に見られたら恥ずかしくて死んでも死にきれん(死んでるのに)

という理由から

日記というものは書いたことがなかったのだが

ブログは最初から誰かに見られる前提なのでヤヴァイことは書いてない つもりだったが

昔の記事を見るとまぁまぁ恥曝しなかんじでビックリ

そのうち家族が増えたりして

さすがに忙しくなって更新できなくなるんだろうと思ってたのに

まだ暇やーん 笑けるー

今のところ私の人生は、思い描いていたものと、ことごとく違ってるな

誰にも看取られない寂しい最期ばかり想像してしまうので (あるじより長生きする予定)

逆に大勢に囲まれて死ねたりして! → いや、やっぱそれはない気がする

ふと思い出すのは

今僕のいる場所がぁー 探してたものと違ってもー 
間違いじゃなーい きっと答えはひとーつじゃなーい 

ていうミスチルの歌ですよ

ですよね桜井さん

まぁ、あんだけの成功者に言われてもアレですけど

どうなっても間違いではないし楽しい人生にしたいですよ!


久しぶりのおやつネタです


s-IMG_0537.jpg

心斎橋筋の途中でいつも行列ができているチーズタルト専門店が

難波駅構内にもできたので、寄ってみました


s-IMG_0538.jpg

レアとミディアムがあって、ミディアムの方を買ったのですが

それでもずいぶんトロトロしてました

なんでしょう・・・・・なんていうんでしょう・・・・ よう分からん。 (バカ舌の十八番)


s-IMG_0544.jpg

コンビニで見つけて大喜びしたハーゲンダッツ

トマト好きにはたまらん!はずだったのに!!

なんでしょう・・・・ トマトケチャップに砂糖入れました的な・・・・

おいコレ開発した奴、前に出ろっ!


s-IMG_7843.jpg

台湾で飲んだタピオカミルクティーが恋しくて自分で作ってみたよ編

パイナップルケーキとともに。

なんでしょうこれ・・・・ 

まずミルクティが薄い(茶葉ケチりすぎた)

タピオカが固い(茹で時間間違えた)

まぁ味はともかく

見た目は最高にきゃわいいよね

何かに似てる・・・と思ったら


s-IMG_7835.jpg

小次郎の腹っぽい!笑


なんだか美味しくなかったものばかり紹介してしまいました


s-IMG_7611_20140610193043b5c.jpg

ズン!


s-IMG_7617.jpg

小次郎の目はいつだって上を向いて輝いておる。


s-IMG_7536_2014061019304234b.jpg

ジローの目は、何もかも見透かしていそうな澱みのない目。

おいらがホールケーキひとりで全部食べちゃったこともバレてるなこりゃ


6月は連休もないし梅雨だしつまらんなー
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もなんだかんだ6年ぐらいブログ続けておりやす。
猫ブログなんでマンネリもいいところで(笑)
そんなマンネリとは違って
暇人さんのブログは面白いデスよ!
これからも更新楽しみにしとりやす!

冒頭読んで、
えっ、まさか暇人さんブログやめちゃうの?
とハラハラしましたよ!

7年も続けてるなんて、すごいですね。
私なんて…(笑)
引き込まれる文章?が書けるのが、羨ましいです。
これからも楽しみにしています。

東京にも、大阪のチーズケーキ屋ができたとテレビでやっていて、リクローおじさん!と喜んだら、
似たような名前のパブロでした~
トロトロ派じゃないけど、今度食べてみよう。

ハーゲンダッツは迷ってたけどやめとこう。

Re: No title


yokeeeさん
ありがとうございますー。
いやーでも猫がいなかったらとっくに終わってましたー
マンネリといいますが猫ブログはいつだってなんだって昨日と同じ顔してたって
また明日も見たくなるのですよ!
暇人がもう少しカメラ好きだったらもっと更新したんですがねーw
じぇんじぇん写真がない・・・。
でもたぶんもうちょっと続けます!



Re: タイトルなし

なおさん
ですよね。7年てすごいですよね。
しかしさすがにネタがなくなってきましたよーw
「だから何?」程度の話しか出てこんですよー
そろそろ潮時だな・・って何回も思うんですがね、
まだもうちょっとしゃべりたいという笑
そうそうパブロ!
行列のできる理由がバカ舌暇人には分からなかったので
なおさん検証してみてくらさい
ハーゲンダッツのトマトは許されへんレベルです。
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
