スポンサーサイト


ネイルとかW杯とか

土曜日は午前中にネイル、午後から美容院という

美容デーでした

というと何だか女力が高そうだが(女子力とはさすがに言わん)

外出(するための化粧)がめんどくさいので1日で済ませてしまおうと無理した結果

家に戻ると気力体力ともに限界で

終わりかけのローソクみたいな顔になってたので

はたして女っぷりが上がったのかどうか・・・・・

ともあれ

そろそろサンダルだなーてんで足のネイル致しました

s-IMG_0548_20140616194732fd8.jpg

真っ黒にブラックダイヤモンドのストーン 予算の都合上、親指だけ

こうしてみると地味だな・・・せっかくサロン行ったのにな・・・・

足ネイルは、黒だの紫だの深く濃い色が好みです。血マメ系と呼んでいます。


s-IMG_0549_20140616194734be5.jpg

柄モノ履いてもガチャガチャしないし、意外に何でも来いなのですよ

ところでこの写真はさっき撮ったんだが、夜は足のむくみが半端ないな。指2倍くらいあるやーん


そんなこんなで土曜日の晩ごはんは

s-IMG_7858.jpg

調味料は塩とこしょうしか使ってねー・・・なご飯でした


s-IMG_7849_2014061619475618f.jpg

アクアパッツァ。

地元で捕れたという舌平目を使いました。見えてないけど。

大阪湾でそんなサレオツな魚が捕れるなんて驚き。


s-IMG_7853.jpg

手羽先と一口大のじゃがいも皮つきのままオーブン焼き。


なんかもう食べてる途中でこっくり寝てしまいそうなくらい疲れたんで

化粧がめんどくさくても外出は1日1件にしようって決めました



s-IMG_7837.jpg

やってきました、ニャーたちのやる気が谷底まで落ちる季節が。

ジローさん、ご飯以外まるで動かない

(ご飯はしっかりちゃっかり山盛り食べる)


s-IMG_7845.jpg

小次郎はんは関取っぷりに磨きがかかってます

s-IMG_7848.jpg

おい大丈夫か、そのだらしない腹・・・・


それにしても、どこ行っても、ワールドカップですねの話ばかりです

ぜんぜん嫌じゃないけど。渋谷はどうかと思うけど。

まぁせっかくなんで私も美容院でワールドカップについて語ってきました

誰が一番男前か、って点に絞って。

日本の一番人気はウッチーという人だそうです

えー誰それー と言ったけど日曜日の試合見たらなるほど可愛いな笑

暇人の一押しはクリスティアーノ・ロナウドですよ!

うっかりケンタッキー買いそうになりましたよ。(ロナウドのパックがあった)

でもねー、テレビに久しぶりにナカータが出てて

やっぱナカータはいいよね~ って美容師さんと意見まとまりました

今もなお、暇人の理想にいちばんかにばんめに近い人ですよ

ナカータはね、「束縛されたくない」とか言うんだろうけど

(言ったのを聞いたことはありません)

あれで惚れた女にはすんごい優しいと思うね

ってオマエ誰やねん

などと盛り上がっていたら

別の美容師さんが

「でもナカータはゲイでしょ。」と言った

あかん。それはあかん。まだ結婚してないからといってそれは無い!

ただ、彼はまだ旅の途中なだけです。

40過ぎてからめっちゃ若い子と結婚するねんて

あーでも、モデルとかありきたりなのは嫌やなー

ってほんまオマエ誰やねんて。


そんなわけで次は日本勝つといいな!

そして今夜はロナウドですよ!(眠いから見ないけど)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すいません、料理より、ねこまんじゅうのランチョンマット?に目がくぎづけになりました(笑)

にゃーさんたち、やる気谷底まで落ちてますか??うちのにゃーずは全然そんな
気配がありません。雨の降ってる日ぐらいでしょうか。。
寝不足の季節突入で、昼間の職場の眠気との戦です!

あ、私も用事は1日1件です(笑)。それ以上もう無理無理無理。

Re: No title

yokeeeさん
アハハー、ねこまんじゅう見つかったー笑 ふきんです
うちのニャーズは湿度に弱いみたいで、この時期はびっくりするくらいやる気ないです。
まぁ私もそんなかんじだから家人に似るんでしょうかw
あ、違うな、やっぱり私は真夏が一番やる気ないんだった
1日1件ですね、てか休日の外出は3日前くらいから覚悟決めないと億劫で億劫で。
暇やしブラっとでかけるかーとかありえんですよ。
まぁそんな発想は幼児の頃から無いんですがねw




いい!

暇人さんのサンダルのセンスが大好きです~っ!
とくにブルーのサンダル、夏らしくていい色ですねぇ。
適度なホールド感もあって、走ることもできそう(←これ重要)
猫柄のほうはなんとも暇人さんらしいチョイスで、すごく似合ってます。
いや、どちらも暇人さんの足によくお似合いですよ~お買物上手ですね。
私はこの写真を見て、人間の足ってこんなに違うのかと衝撃を受けました。
暇人さんは見事にエジプト足ですね。これを見たあと自分を見ると、
(太さはともかく…)私は絵に描いたようにギリシア足ですわ。

それからずっと憧れていたゴールドキウイですが、
近所のスーパーで安売中、買いだめして毎朝食べています。
私はグリーンより断然ゴールドが好きですかね~。
洋ナシの缶詰みたいな食感と甘さがツボ(たまたま甘いのかな?)
飽きるまで食べる習性があるので、しばらく食べ続けますぞ。




Re: いい!

ともたろさん
トルコブルーのサンダルは夏の海がピッタリですね。
行きませんよ。笑
そうそうエジプト足ですねーーー
たしか日本人はこのタイプが多いのでしたっけ??
親指ばかりに力がかかって親指がどんどんデカくなってきてる気がしますw
ゴールドキウイお好きでしたか、意外にも!(勝手に決めつけてたくせに。)
酸っぱさが無いですよね。
酸っぱいもん好きとしては、ちょっと物足りなく思ってしまうんですが、
まぁ、おいしいですよね!(お調子者)



プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
