スポンサーサイト


夏じゃー

こないだ結婚式をあげた人が、写真を見せてくれて

(てか見せられた)

「お色直しのドレスが淡い水色やったんで

 再入場曲をLet it goにしたんですよー」 

と言ったので

おもわず口からせんべい落っことしそうになりました

(ひとの幸せ話をせんべいボリボリ食べながら聞いてた)

マジかー 

ないわー 

と思ったけど

それって、普段から、こやつ空気読めん。と思ってる子だったからで

もし自分の友達が同じ状況で登場したら

出たよ!年増のエルサだよ!

つって大爆笑で大喝采やと思うんです。(そして花嫁本人も大爆笑)

会社というのは、信頼関係も友情のかけらもない人たちが集まるので

あんまり自分の物差しで人を見ないようにしないとな。

ま、おめでとうございました、って話です。(ごっつ適当)



さて3連休ですが

初日は

s-IMG_0699.jpg

また長居にJリーグ見にいきました

セレッソ大阪 VS 横浜Fマリノス でした

夜のスタジアムもいいですねー お祭りみたい。


s-IMG_7966.jpg

中澤さんの黒さが半端なかったです


日曜日は1日ゆっくりして、家でごはん

s-IMG_7982.jpg

6月末から週末の外食が続いていたので

うちでゆっくり飲むの久しぶりな気がします

剣先イカの刺身、海老ハーブ焼き、冷しゃぶサラダ、モッツァレラとアボカドとミニトマト、

ボンゴレスパ、焼き茄子 でした

仙台で美味しかった味噌ドレッシングを真似てみましたが全然違ってて腹立ちました



そして月曜日は

s-IMG_0704.jpg

金剛山、三たび!

思い立ったら山。 かっちょええ。

しかしまたしても、霧で下界は拝めず。

いったいいつ山頂から大阪を見渡せるのであろうか


s-IMG_0706.jpg

おにぎりは外せないべ。


山登りって、辛く苦しくなってくると

下を向きがちで足元ばっか見て歩いてしまうんだけど

実は上を向いて歩いた方が、少しだけ楽だった。(少しだけね)

苦しいときこそ上を向けですよ。

またしても山はフケーですよ!こんにゃろー!


s-IMG_7986.jpg

登山ですんごいカロリー消費したので、たくさん食べるある。

牛肉とピーマンのバルサミコ醤油炒め、茄子の焼き浸し、人参とほうれん草の和え物、

とうもろこし、笹かま、あさりのお味噌汁 でした



s-IMG_7827.jpg

大関コジロー山。

横綱まであと一歩、がんばれ。


s-IMG_7828_20140722202017691.jpg


ぶにゃーん。



s-IMG_7873.jpg

今年も出ましたオバジロー。


s-IMG_7875.jpg

しっかりカメラ目線。



ニャーの写真の在庫が無いのと

載せるほどではない質素飯が続くことが予想されるため

しばらくブログ書けないと思います。

お盆休みには暇すぎて写真のひとつふたつ撮ると思うんで

また暑い暑い暑苦しい夏の盛りに、見にきてくれたら嬉しいです。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

梅雨が明けましたね
しかし、関東はじめっとした暑さです…
待ってましたオバジロー笑
うちのロシ子は年々甘えん坊に…
暑いのにくっついて寝てきます…
お盆のオバジロー、コジローさん楽しみにしています

No title

お久しぶりです^^
相変わらずお店のご飯みたいな食卓であるじさんが羨ましい!‼
外食もいいけど、おうちでだらだら~にゃんずを眺めながら飲むのも最高ですよね♪
食後は、オバジローのもふもふお腹にダイブしてー
その後コジロー山を下からツンツン攻撃ですね^m^

暇人さんの更新いつも楽しみにしてます^^
私も同じく在庫切れ&質素?しょぼいご飯の連続でブログからだいぶ遠ざかってますが、、^^;

Re: No title

ariさん
長い長い夏が始まりましたネ・・・(あ、夏がお好きでしたらすみません!)
夏にくっついてくれるのは嬉しいような暑いようなやっぱり嬉しいですね(笑) 
お盆は暇人ひとりで連休なので、暇度も半端ないので
半年分くらいニャーズの写真撮りためたい。と思っているのですが
なんかもうカメラがめんどくさくって微妙です。笑
ariさんもロシ子ちゃんも暑すぎる日本の夏を健やかにお過ごしくださいませね!

Re: No title

makonakoさん
お久しぶりです!お元気でしたか!
最近makonakoさんのブログの更新ないなーさみしーなーと思ってました笑
写真て、撮らないことに慣れると、別に撮るほどでもないなーて思ってしまいますね。
いやmakonakoさんのご飯がショボいわけがないのですがね。
しかし、昔から見ていたブログのほとんどが更新なくなってきたので
あーやっぱりそうなるよねー暇人ブログも結構もう限界よねーて思ってます。
といいつつ、完全に終わらせるのはちょっと寂しくて思い切れないんですが笑
makonakoさんも気がむいたらまたアップしてくださいね!!
アビちゃんとミルクちゃんの姿も見たいです!
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
