

ひとり家呑み

なんか今週は疲れました

風呂からあがったらリビングで寝入ってしまう連続で

ダメージヘアまっしぐらです



s-IMG_0553.jpg

今日の弁当

タコとキャベツとみょうがのパスタ(昨晩の残り物)、文旦のような柑橘系の何か




やっと金曜日。あるじは飲んでくる。

冷蔵庫は空っぽ。

よし、デパ地下へ行こう。ウフ。



s-IMG_0554.jpg

おひとりさまワイン定食

ローストビーフサラダ・胡桃レーズンパン・唐辛子入りチーズ



実は、フツーのコップで飲むブドウ酒って好き

なんかイタリア人ぽくね?

もしくは機内食・笑






ブドウ酒にも、オレンジジュースにも。





腹いっぱいになったけど

夜中に腹が減るパターンだな



ちなみにブドウ酒は

s-IMG_0559.jpg

なんと缶です。

イタリアの赤。しかも少し発泡。

「ワインも缶で飲む時代です」というポップに

ものめずらしさから買ってしまったけど

別に缶で飲む時代は来てないし、これからも来ないと思う(笑)



小次郎や、舐めたらあかんよ



s-IMG_0560.jpg

ちょいちょいもあかん。






イタリアワインは紙パックもあるぜよ。




++++++++++++++++++++


大阪は梅雨入りしました

じめじめして余計に疲れます・・・


s-IMG_4418.jpg


ニャーも何だかやる気がないです



s-IMG_4420.jpg

と思ったら

揃ってちゃんとカメラ目線


インド人かよ。


※インド人はカメラ目線が大好きで
 目つぶっちゃった、なんて失態はあり得ない。
 と暇人が勝手に思っている。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
