

10th

10回目の結婚記念日のお祝いに、温泉に行きました

最近じゃぁ、あちこち痛くて、とくにお尻が痛くて

尻が痛いよぅ~と嘆くと、尻かよ!って笑われるんだけどマジで痛いんだってこれ

そういうわけで家から2時間ちょっとの白浜温泉に行ってきました

頻尿なので30分おきにSA休憩してもらいながら。


s-IMG_0838.jpg

海舟というお宿にしました。

ラグジュアリーな宿に泊まるのはこれが最後。 くらいの気持ちでいったのですが

お子連れのお客様が多くて、びっくらしました

そうだそうだ

日本はすっかり格差社会なんだった


s-IMG_0849.jpg

このサレオツ感がお子様に分かるかね?


s-IMG_0829.jpg

全室が露天風呂付です

暇人は、父親が公務員でしたので、家族旅行は決まって共済の宿舎?保養所?で

ラグジュアリーとは無縁やった

たいした料理も出てなかったんだと思うけど

そんなことはどうでもよかった気がします

自分も、たくさんの回数、旅行に連れてってあげたいな。湯快リゾートあたりで。

(でも土日ぜんぜん予約取れないんだけどサ)


s-IMG_0853.jpg

ウェルカムドリンクの梅ジュース。

このジュースもそうだけど、「ご自由にどうぞ」のサービスが多くって

絶えず何か食べてました

食欲がスパークしているので、ぜーんぶ頂きました


s-IMG_0840_2015011220381613f.jpg

宿からお散歩で千畳敷に行きました

ちょっとよく分からん写真しか撮れなかったけど。

他は、あまり活動的に観光とかはせずに、(尻が痛いので)

s-IMG_0856.jpg

温泉でしっぽりー。

わたしは温泉てのは室内の大浴場がいちばん好きなんですが

すぐ目の前が海!っていう状況だと、小さくても露天風呂が最高に気持ちよかったです。


s-IMG_0858.jpg

お待ちかねの夕食。


s-IMG_0860_2015011220384665b.jpg

舟盛りがメインの会席でした


s-IMG_0859.jpg

あるじは地酒でプハーですよ

正しい温泉旅行の形ですよ


s-IMG_0863_201501122038476e8.jpg

しっかりデザートまで頂いてからの


s-IMG_0865.jpg

部屋に戻ってケーキ!

一応アニバーサリー旅なので、途中でケーキ屋に寄って用意しときました。


s-IMG_0867_20150112203910421.jpg

からの22時ラーメン・・・・。


さすがに無茶しすぎた。

夜中に腹がぶこわれて、ひょっとしてこれヤバイんでないのって変な汗かいた

薬が飲めないのだから気をつけんとな・・・・


s-IMG_0871.jpg

と言ってるそばからご飯を2.5杯も食べた朝ごはん

品数は多かったけど、好み的に微妙なものが多くて少し残念。

まぁ、ごはん2.5杯食べたんだから十分ですが。


帰りは、とれとれ市場に寄って、少しのお魚と、みかんなど買って

また30分おきにトイレ休憩してもらいながらゆっくり帰ってきました

この旅行をすごく楽しみにしていたので、終わってしまうと心が空っぽになりました笑


10年経って、あるじに想うことは感謝以外ないです

ありがたいことだなー。

あるじがどう想ってるかは知らんけどなー。笑

また次の10年よろしく頼む。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いま、このぶろぐJR神戸線の中で読んどります。もうすぐ三ノ宮にゃー。
よいあるじさんですなー。羨ましすぎる。でもそれも、暇人さんが胃袋ガッツリつかんでるからではないのかなー、と思ったり。これからも末永くベビちゃんも一緒に仲睦まじくしてください(^-^)

Re: タイトルなし

yokeeeさん

帰省されてたんですねー。ミーシャちゃんも元気そうでよかったです。
お留守番隊も!笑
よいあるじでありがたいことですがそれが一生続くと思ったら
いつか恐ろしいことが起こりそうなので
やっぱり今を大事に。ってやつですね!
キレイにまとめてみましたw
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
