スポンサーサイト


初IKEA

初めてIKEAに行きました

車で20分ちょっと、そんな近くにあったなんてビックリ。

駐車場入るのからして激混み・家具の組み立てが恐ろしく大変・品質はビミョー

そんな評判ばかり聞いていたのですが

すんごい楽しかったー!

一番の目的は2800円くらいの姿見でしたが、他にも

s-IMG_0920.jpg

フタ付ゴミ箱の大小とか


s-IMG_0918.jpg

日用品や食料をあれこれと。

ねずみのぬいぐるみはニャーたちへのお土産です

これっぽっちも興味なしでした。要らんもんを買ってしまった感が。

あとでマタタビでも振ってみるか・・・。


s-IMG_0924.jpg

さっそくアイスキャンディーメーカーでフローズンヨーグルトを仕込む。

無くてもいいけどあったら嬉しいな的なグッズ。


お昼はビストロでホットドックとシナモンロール食べました

休日なのに全然混雑もしてなかったし、安いし近いし楽しいし、また行きたい。

そしていい運動になりました。


s-IMG_0441.jpg

晩ごはん。

ボンゴレスパ、サラダ、タコスピザ、かぼちゃと豚のストウブ焼き でした


s-IMG_0438_201502011022024ad.jpg

少し前にタコスしたときにちょっとだけ残ったタコミートで。

完全にタコスの味でした。当たり前だけど。


s-IMG_0444.jpg

あるじが口内炎できてるのでビタミンBだな!と思い、豚を食べました

かぼちゃが豚エキスと絡んで最高に美味しかった。

はー。かぼちゃ好きー。


s-IMG_0361.jpg

猫もまぶしいとかあるんでしょうか。


s-IMG_0915_20150201102206dc0.jpg

おもしろい格好で寝てました。

1週間前から小次郎がまたひどく痒いみたいで、首から背中にかけてかなり広範囲にハゲてしまった

残念ですがステロイド再開です。

ここまでひどいのは久しぶり。かわいそうで涙出そうになるけど

さんざん検査してアトピーだといわれたときに

「アトピーは一生の付き合いになるけど大丈夫、アトピーで死ぬ子はいないから。」

て先生が言った。

その言葉思い出すと、痒いの和らげるコントロールをしっかりやってあとは笑って暮らそう~

って思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小次郎ちゃん、大丈夫ですか?
うちも良かったり悪かったりの繰り返しですー。
痒そうなのは可哀想でたまらないですよね。
人間でも"痒み"って我慢できないですもんね。。

出来るだけステロイド打たなくても良いように
カラーしたり誤摩化し誤摩化しやってます。
お互い長い付き合いになりそうですが
気楽に頑張りましょうね^^

ニャー達へのお土産空振りよくあります笑
同じくIKEAで買ったぬいぐるみが、、ヘビだったけな。。

Re: No title

makonakoさん
心配いただきありがとうございます!
ステロイドのおかげで落ち着いてきました~。
調子いいときは、何の根拠もないけど、もう大丈夫かも!痒くならない気がする!
などと超プラス思考になり
ひどくなると、なにがいけないんだろう、と原因探すも見つけられず凹む、
の繰り返しですw
でも原因はひとつじゃないんだろうし、ナーバスになったらアカンですよね!
ほんとお互い気楽にやりましょう!ハハハー!(とりあえず笑っておきましょう。)
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
