スポンサーサイト


シナモンロール

s-IMG_4444.jpg

ひさしぶりに食パンでないパンを焼きました


おもいっきりカモメです






フィンランド見たさに

ひとっつもおもろくない映画を

ワタシは何度でも見るだろう

そしてシナモンロールとおにぎりを欲するだろう



s-IMG_4453.jpg

焼きたてを食べるは

作り手の特権であーる


あるじの居ぬ間に

ひとりでむしゃむしゃ・・・うまし!



おやつタイム中に

ちょうど届いた更なるおやつ


s-IMG_0565.jpg

出産の内祝い

こころちゃん。なんとも今風。

ここねちゃんてのもいるわ、友達の子どもで。


暇人に子供できたら

めっちゃ昭和な名前つけそうて言われた


ジローに小次郎だからかな?



いっとくけど

小次郎の血統書登録名(これも暇人が付けた)は

アンドリューよ


やるときはやるのよ



ガンダムSEEDのアンドリュー・バルトフェルトからとったの

砂漠の虎という異名を持ち、敵ながらかっこいい男なのよ

小次郎は虎柄じゃなくて豹柄なんだけど。

まぁ、その辺は、なんとなくでOK。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひとっつもおもろくない映画・・・ 
魅惑のシナモンロール・・・おにぎり・・・
あー ものすごく腑に落ちた・・・
そう・・・おもしろくないんですよ、よく考えたら・・・。

No title

こげさん
あれを見てフィンランドてオサレだなーと
皿だの鍋だの真似してみたら
それは飯島奈美さんという日本人の真似してるだけっていう(笑)
でもなんか憧れちゃうんです、
フィンランドで暮らしてる設定自体が(笑)。

No title

私も見ました。つけっぱで何度寝ただろう(笑)
暇人さんのこの記事で、ホノカアボーイ思い出して
私はマラサダ作ってしまいました。
この類の映画結構みてます。毎度睡魔に襲われますが^^;
なんかスキなんですよねー
食堂かたつむり、料理が沢山出てきてよかったですよ^^

No title

makonakoさん
食堂かたつむり、暇人も見ましたよー
かもめ同様、たいくつでしたが(焦)
マグじゃなくボウルでコーヒー(紅茶?)とかすごい真似したくなりました(笑)
あとジュテームスープですかね、やっぱ
煮込む前に絶対写真撮りたいですね(笑)

プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
