スポンサーサイト


結婚式

バレンタインデーは友人T子の結婚式で

岡山まで行ってきました

s-IMG_0592_201502151129549e4.jpg

アラフォーのウエディングドレスも最高に綺麗だった!

旦那さんはT子の姿を見るなり号泣してました


s-tako3.jpg

苺がなだれを起こしているウエディングケーキが美味しそうで美味しそうで。

最後に頂けるというのですんごい楽しみに待ってたんですけど

1cmくらいの薄さしかもらえんかった。それが普通か。


サプライズで、旦那さんのバンド仲間らしき人たちからのビデオレターがあったんですが

s-IMG_0627_20150215112956641.jpg

DAIGOが出てきたときは、この日いちばんシャッター音が(笑)

たくさんのミュージシャンが登場しましたが、やっぱDAIGOは飛びぬけて男前だったな。


s-tako2.jpg

同じく学友のK織と。

K織は神戸に住んでいるけど、近いようでなかなか会えないし

本当は1泊でもしてゆっくり飲みたかったナー


岡山は、新大阪から新幹線でたったの45分。

自宅からも2時間以内と、そんな負担のかかる移動ではないのですが

8ヶ月も半ばになり、最近じゃ息切れ・動悸・ちょっと急ぎ足しただけでコケたりして

だいぶ体に不自由を感じるようになってきたので

ひとりで移動するのが正直心細かったです

いや、毎日の満員電車の方がよっぽど試練でしょ。気を強く持て!

と自分に言い聞かせながら新幹線で爆睡しました。(結局寝とるんかい)


そろそろ、いろいろ準備し始めないとなー。

ありがたいことに、ベビーベッドとベビーカーという高いものを買わずに済むのですが

チャイルドシートは買わねばならぬ。どうやらこれが一番高い買い物になりそうだ

しかしまずはタダでもらえる可能性にかけて

モニタープレゼントに応募したりしてます笑

s-select01_img04.jpg

もはやビジネスクラスのフラットシートだな。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
