スポンサーサイト


手作りおやつ

妊婦はクジ運が強くなるらしいと聞いたので

いろいろ応募したんですけど

ひとっつも当たらないです

チッ。

「おみくじ大凶ひくような奴が何言うとんねん!」とあるじに諭されました

そうだそうだった。 


連日、お菓子作りに精を出していました。

しかしついにそれも飽きてきたので、ここらへんでまとめてアップしたいと思います。


s-IMG_0994.jpg

タピオカミルクティプリン。


s-IMG_1002_20150403170323274.jpg

ヨーグルトゼリー。


とりあえずなにかゼラチンで固めたい気分だったんです。



s-ガトーショコラ

ガトーショコラ。


s-IMG_0561.jpg

揚げドーナツ。黒糖きなこVerと粉糖Verで。


s-IMG_0564.jpg

りんごとレーズンとクルミのケーキ。

あるじが嫌いなものばっかり入っているので完全に自分用です。

そうですひとりで食べるんです。ハハハー。


s-IMG_0565_20150403170305bcd.jpg

シナモンロールとコーヒーシュガーロール(チョコチップ入り)

ちょっと焦げました。


焼き菓子は、おうちの中が甘くていい匂いがして、気分がよいです

でも昨日、久々にりくろーのチーズケーキを買って、こう思いました

やっぱお店で買うスイーツのほうが美味しい・・・・。



s-IMG_0457.jpg

ジローは最近すごい甘えたがりいです。

それもあるじにだけ。

人間じゃなくても赤ちゃん返りってあるのかな??


s-IMG_0461.jpg

小次郎はんは、永遠に赤ちゃんですw


この家にニューフェイスがやってきたら、ニャーたち動揺するだろうなあ

小次郎を迎えるときにも思ったことですが、

仲良くならなくてもいいんだよー。思い思いに自由に暮らしてね!て思います

暇人は自分がひとりっこの感覚で生きてきたんで

同じ家にいてもみんな違う方向みて自由奔放な家族って、結構好きです。

てか、言われなくてもニャーはニャーのやりたいようにやるか。

だって猫だもんな。笑

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あかちゃんがやってきたら、ジロー&小次郎君は、
baby sittingするような気がします。
私の知ってる人で家にロシアンブルーが2にゃんいるのですが、
猫が赤ちゃんのお世話している写真を何回か見たことがあります(笑)

Re: No title

yokeeeさん
意外と赤ちゃんのお世話してるニャーいそうですよね
ブログやYoutubeで見て、う・ら・や・ま・しーて思ってました!
うちのニャーズはなかなかのオレ様なので、期待はしないでおこうと思ってます笑
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
