スポンサーサイト


ハモンセラーノ

s-IMG_0577.jpg

土曜日の晩ゴハンは

ピンクのラベルがいと可愛らしいルビーなCAVA


金曜日にデパ地下をうろついた際に見つけた

s-IMG_0569.jpg

ハモンセラーノは

スペインのバル風に、雑に皿に広げるがよろし。



s-IMG_0575.jpg

チーズあれこれ



s-IMG_0573.jpg

マッシュポテトの上にミートソース乗せてオーブンで焼いたん



s-IMG_0583.jpg

こんなん。


ほんとはホワイトソースも乗せてグラタンにしたかったけど

半端なくカロリーオーバーなので自粛




s-IMG_0589.jpg

ホワイトソースを自粛してお菓子食べてたら意味ねえわ


・・・小次郎よ、なに自然なかんじでくつろいでいるんだ

テーブルの上に乗っちゃいけません! をすっかりサボっている暇人が悪いです




s-IMG_0586.jpg

毛づくろいまで始めました



s-IMG_4263_20110529073521.jpg

ジローはあるじに耳ひっくり返されて迷惑そーです



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
ものぐさです。

だいぶん落ち着きました。何が?って事でしょうか。
たいした事じゃないんです。ここまで引っ張る程の事でもないんです。
 
2年間勤めた会社とさよならしまして、新しい職場でもうすぐ一ヵ月経過します。
前の職場は楽しかったですよ。でも、人としてどーなん?って人と一緒に仕事をするのが苦痛になってきたので退社しました。

今の職場は きっと将来自分の為になる。仕事しながら勉強もさせて頂いてる。
70才手前のおばちゃまも、まだまだバリバリ働いてます。

簡単な説明ですが、ものぐさ今年で40才。悔いのない人生にしようと毎日楽しく過ごしてます。
離婚でなくて すんません。ものぐさは夫が大切なのでずっと一緒にいたいと思ってます。

大切な夫に この台風の中、濡れるのが大嫌いなものぐさは買い物を頼みました。
まだかな~まだかな~牛乳まだかな~。

No title

ものぐささん
転職でしたか!
離婚だとピンときましたとかいうてスミマセン・・・
暇人のピンなんてそんなもんっす、ダサいダサい。
悔いのない人生!
暇人も負けませんよー(勝ち負けではないでしょうに。)
まだ見たことのないものをもっと見たい
知らないことをもっと知りたい
いってみたいやってみたい食べてみたいで
時間が足りませんよ
暇人のくせに(笑)
ものぐささん少し余裕できたらブログ始めてくださいよー
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
