

ふるさと納税

あるじが、話題のふるさと納税をして

サザエとアワビをいただきました

週末はアワビで贅沢ごはん!

s-IMG_0784_201506041020385bd.jpg

アワビ(酒蒸し、バター醤油焼き)、アワビの肝スパゲッティ、焼き鳥(もも、ズリ)

とうもろこし、新たまねぎのサラダ

全部の出来上がり時間をあわせようとテンパったけど

全くあわせこめなくて、どれも冷めてしまった。

グッタリしたけど美味しかった!


ほかに何箇所かやったみたいで

マンゴー、さくらんぼ、お肉 などが 届く予定です

市町村への寄付と同時に、暇人への寄付でもありますね。

あざーす!



そして週末の昼ごはんで

s-IMG_0795.jpg

冷凍しておいたハンバーグで、アボカドバーガー。

パンも自家製。

ヤバイ。おいしすぎる!

ポテトがあれば完璧だったなあ・・・



s-IMG_0661_20150604102037993.jpg

近畿地方は梅雨入りしました

ニャーたちには辛い季節の到来です


s-koji_20150604102048165.jpg

これはだいぶ前に撮った写真

もはや誰もこのフカフカベッドを使いません


あ、ニャーたちのワクチンいかないと。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
