fc2ブログ

最近

疲れがとれん。

歳か、歳だな。でもそれ言うてもしゃーないので

クエン酸とって頑張るマン。

s-IMG_0809_20150618095451a63.jpg

酢鶏、たこときゅうりの酢の物、サラダ、長いもの煮っころがし、サラダ、ご飯にお味噌汁

酢をたたみかけてみました


s-IMG_0798.jpg

朝ごはん。

ハムとチーズのサンドイッチなど。

最近、キウイは皮ごと食べてます。



1日に金剛山3回登ったくらい疲れるけど楽しい娘のお世話

いちばん楽しいお世話は

鼻そうじです!

それはそれは小さくてきゃわいらしい鼻の穴に

びっくりするくらい大きなものが詰まってるのですよ

ベビー用の綿棒でたぐり寄せても、途中できれてしまって(サザエのつぼ焼きのように)

あーこれピンセットで取りたいー でもさすがに危険すぎるー うー 

と思っていたら。

なんと、ベビー鼻用ピンセットが売ってるではないか!

そっこう買った。

たのしい!

大きな塊が取れたときは、娘も気持ちいいみたいで

鼻の穴ふくらませてフォーッ! って喜んでおられたw

ちなみに、娘が生理的微笑ではない笑顔を初めて見せてくれたのは

オムツ替えのときに尻をうちわで扇いだときです

なんなのー。かわいいやないのー若干変態ぽくて。


s-IMG_0746_20150618095447b14.jpg

ジローが恐らくストレスで粗相。

体が、というか腕が4本ほしい。

娘を抱っこしてジローを撫でながら小次郎とおもちゃで遊んで自分はご飯食べる


ホラーやないかい!


うまいこと妥協点探っていかんとー。ぜんぶはできないのだからなー。


s-IMG_0800_20150618095450c28.jpg

そろそろおでかけデビューしますか小次郎はん。

なんでやねーん


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

あららら、ジローくんガラスのハートの持ち主ですな。。そういや、totoも、gabが退院してきたあと、違う猫がやってきたと勘違いしたようで、血便出してましたー(泣)フラワーレメディー試してみてはどうでしょう?

Re: タイトルなし

yokeeeさん
返信が遅くなりすぎてすみません・・・
そうそう、ジローの粗相はどう考えてもストレスだろうなと思って、
真っ先にフラワーレメディー思い浮かびましたよ!
小次郎のハゲハゲのときに買ったやつがまだあったはず・・と探しつつ
ジローやジローや、とずっと撫でていたら
粗相はしなくなりました。
ジローの大人で紳士で優しいところに甘えてしまって
かまってあげられなかったので反省です・・。
お水ちょーだいの合図にも、じっちゃん今無理!とか言って・・。
平謝りでしたね。
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター