スポンサーサイト


フラペチーノとビックリマンチョコ

ラグビー日本代表のスーツ姿が

パッツパツでたまりませんね


s-staba.jpg

隣駅にスタバができたので行ってきました

これから、季節のフラペチーノを買いに行くのを育休中のタスクにします。

ところで真冬もあるのかな??


抱っこ紐なら電車もお店もいけると分かって

わたしの肩と腰が許す限りの時間、出歩くようになりました

ただし、常に立って歩いてないとだめなので

早々に限界がやってきて帰り道は拷問に近いです

エルゴも無限ではないですね

すれ違う赤ちゃんみなエルゴ。というくらいのシェアを誇るエルゴの抱っこ紐、

どんなオシャレな服をもぶち壊す存在感で

スリ対策にリュックを前抱きしてる垢抜けない旅行者に見えてしかたないのですが

両手があいて娘が寝てくれる便利さには勝てません

こうして見た目気にしてられん精神が培われていくのですね・・


s-riho1.jpg

髪の毛はいつ下に向くんだろう・・・


s-riho2_20151014104237573.jpg

ウサインボルト的な。


s-IMG_1298_2015101410423366a.jpg

秋やな~


s-IMG_1380.jpg

あるじが撮ったニャー写真の在庫がなくなりました

次いつ撮るか謎なのでしばらくブログ書けないかも


s-びっくり

ビックリマンチョコ・スターウォーズ編を

ちょこちょこコンビニで買ってシール集めてたんですが

少年の心を忘れたあるじがAmazonで箱買いしました笑

関東版と関西版 ワンクリックでコンプリート

そんな時代です・・・・

いま、ビックリマンチョコって1個100円なんですよ

もはや子どものお菓子ではないな

美味しくて大好きなので60個あっというまになくなると思う。


それでは皆様ごきげんよう。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
