スポンサーサイト


ギリ復活クリスマスご飯

あぁ久しぶりに「宴」のカテゴリーを選択した・・・

12月前半の大風邪で、気力体力すべてマイナス値になったけど

おもえば私は、実家のときも一人暮らしでも結婚してからも

クリスマス(付近)にご馳走食べたらその年は幸せだったといえる、みたいな思いがあって

マッチ売りの少女に影響されすぎかもしれんがw

いかん。やけになってる場合ではない。宴だ宴だ! と

なんとか再起動かかりましたので週末にパーティしました


s-IMG_1844.jpg

凝った演出はできなかったけど(いつもないけど)、どうにかこうにか。

★ホタテとタコのカルパッチョ
★ローストビーフ
★ジャーマンポテト的なの
★フルーツトマトとアボカドのマリネ
★野菜スティック
★ちぎりパン
★チーズケーキといちごとオレオサンド

この日ばかりは、わたくしも泡を1杯、いただきやした!


s-index.jpg

大学のとき、ほぼ毎日オレオサンド食べてたんです

もう一生分食べたせいか全く興味なくなってたんですが

久しぶりに会った友人に

そういや暇人てカバンに必ずオレオサンド入ってたよな!って言われて

急に幼馴染に会いたくなったかんじで買ってみた

超絶うまかった。

またカバンにオレオサンド入れるかもしれんw

リッツにチーズ挟まってるやつも好きやってんなぁ~

ナビスコっ子。


s-riho.jpg

初めてのクリスマスプレゼントは、鉄琴。

まだ娘にとっては何ですかコレ?状態で

完全にバチをチュッパチャップスと思っているようだが

わたしがずっと叩いてます。おもろい。

他にもいろんな人からいろいろもらって、幸せ者ですねえ


なんとかクリスマス宴はできたので

あとは本当にもう、冬眠みたいな正月でいいな


s-IMG_1528.jpg

じっちゃん、また来年もよろしくです


s-IMG_1601.jpg

ヤバい

小次郎が7kgになった・・・・・・・

年の瀬に大事件である!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつもながら、素晴らしい食卓です。マジジップロック持参で遊びにに行きたいわ(笑)

コジロー君7キロは事件ですね(笑)中型犬ですら、もはや人気がなくなってきてる昨今ですが、ねこは大きくなっても人気がうなぎのぼりなのはどういう理由なんすかね?(笑)うちのgabたんもやばいです。病気にかこつけて甘やかしてたら、4キロ超えてしまった(滝汗

Re: タイトルなし

yokeeeさん
あけましておめでとうございます!
そしてお掃除ごくろうさまでした(笑)
いやしかしピカピカのおうちで1年スタートは精神的に最高ですよね
うちはなんも手をつけずに年が変わりました・・・
もう今日ハウスクリーニングに見積依頼しましたw
gabちゃん4キロは、ジローと比べるとなかなかですぞ!
ぜんぜんそう見えない・・・
そうなんですよ、結局、甘やかしたら
肥えるんですよね・・・
心を鬼にして!がんばりましょう。。

プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
