スポンサーサイト


チョコ

3日遅れで届いたバレンタイン用のチョコが

あまりに自分のツボだったので追記

s-choco.jpg

FIATのミニカー付きチョコ

ルパンの車。

チョコも美味しいし

もう毎年これにしようかな




ついでに

s-1_2016021909501509a.jpg

ヤマトって荷物受け取ってるだけでポイント貯まっていって

なかなか楽しいグッズがもらえるって

みんな知らんのちゃうやろか

わたしは1ヶ月前に知ったよ

そこでふと自分のポイントやらを見てみたら

ドーナツと交換できたよ

あれから1ヶ月経って

もう、クール配送車のミニカーもらえるくらいのポイントたまってるよ

ただ、荷物受け取ってるだけで、ね



s-IMG_1065.jpg

小次郎くん発見。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしはもうだいぶ前にヤマトのミニカー全部ポイントでもらいました。
今狙ってるのは5台セット?ぐらいのやつなんですが
あれは抽選なんでなかなかもらえません。

でもヤマトって抽選で外れても、ミニタオルがもれなくもらえるんです。
もう何枚もあるんで、いらんちゅーねん!って感じです。
例のやまとのキャラクターが全面にプリントされてるので
外で気軽に使えない感じなんで(笑)(笑)

Re: No title

yokeeeさん
さすが知ってましたか!
さすが宅急便が来ない日はない仲間!(どんな仲間w)
そういえば抽選のもありましたね、家電とか。
ひととおりミニカーとお菓子もらったら
抽選でなにか当ててやる!ミニタオルいらん!笑
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
