スポンサーサイト


水道水がお好き

s-IMG_4503.jpg

あうー

飲みすぎた翌朝に飲むポカリは最高す


コーラとポカリは暇人のソウルドリンコ

だからブログのURLがpocaricokeなのだ!



昨日は、半年前に横浜に転勤になった先輩が大阪に遊びにきはったので

気心知れたメンバーで飲みにいった

先輩、172cmの本気の美女!

しかも内面も美しいのだー 

もうすぐ40歳になるて言うてたけど

若造りしない年相応の美しさが

すんごくかっちょいい!

若さ追い求めないヒトほど、逆に若くみえるフシギ。メモメモ。




さて今朝もあり得ないほど早起きな我が家のニャー(つうか小次郎)

早起きは三文の徳・・・を信じよう・・

掃除機や洗濯機を動かすには早すぎるので


s-IMG_4505.jpg

きなこドーナツ作りました



s-s-IMG_0603.jpg

もちもちリングドーナツの粉

微妙な表現にしてあるけど

つまりポンデリングの粉ね



ハー


ポンデリング試みた結果がこちら


s-IMG_4513.jpg


ハー

ため息しか出んわ



あきらめは早いので

ポンデリングはやめて、一口ドーナツに変更


s-IMG_4518.jpg


なんか鶏の唐揚げに見えるんすけど!


ま、いっか

唐揚げ好きだし。


+++++++++++++++



s-IMG_4483.jpg

蛇口からお水を飲むのがジローの日課なので

鉛筆の芯ほどの細さの水を出すのが

すごく上手くなりました

ブレることなく一発で細水出せる

なんの自慢にもなりませんが。



s-IMG_4487.jpg

最近こうやって、いっかい手を経由して水飲むのが流行ってる



s-IMG_4488.jpg

なんかちゃんとコップ使って水飲んでるみたいでめんこー



s-IMG_4474.jpg

やいジロー

水の軌道がズレてるぞ。



s-IMG_4492.jpg

あ、ジャイアン来た


小次郎は、いつまでたっても蛇口から飲むのがヘタクソ

変なとこに水入るらしく

とても苦しそうにむせるくせに


s-IMG_4499.jpg


s-IMG_4498.jpg


s-IMG_4497.jpg


s-IMG_4500.jpg



なんともほほえましい朝の風景なのでしたー

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝から最高ー!!いいもの見せてもらいました^^
ジローちゃんとジャイアンちゃん(笑)の小芝居劇場大好き♪
いい関係性になってますよね★

若さを追い求めない…激しく同意。そういうヒト憧れるー。
たまに見かけるイタイ女性にだけはならないようにしたいです^^;

No title

ポンデリング
久々に楽しく笑わせていただきました。・・・失礼ッ!

お久しぶりです。
これからも楽しみにしております★ 

こんばんわ

久しぶりに水道水飲むジローちゃん見れて嬉しいです!
:;。+゚+。キュ━(*´ω`*)━ン。+.。゚:;。+

No title

makonakoさん
ほんといい関係になってくれましたー
今日も元気にケンカ中!です・笑
職場に、「いつまでも女でいたい」が口癖の先輩もいるのですが
ショートパンツとかほんまきついっす・・・
で、足が冷えて腹壊してはります(笑)
なんともイタイタしく・・・勉強させてもらってます(笑)


せりさん
ポンデリングやばかったす
も、イラっときて捨てたろか!と思いましたが
よくよく見たらむちゃおもろかったので載せました・笑
また変なもん作るので遊びにきてくださいませねー!


akyさん
ジローはほんとに水道ラブですー
しかしやっとお湯じゃなくてもOKになってきたので助かりますっ
鉛筆の細さとはいえ水もったいないので
ジローが飲んでるその水で洗い物したり・・・わりと共存できてます(笑)
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
