スポンサーサイト


ぼっちご飯

ひとりぼっちのお昼ご飯てこんな感じです。

s-IMG_3340_201704041200542ba.jpg

なにこれウケるー。

でも納豆にブロッコリースプラウト山盛り入ってるし、なにげに健康的。

ブロッコリースプラウトって自律神経にもいいらしいしプロ食材だわ。

うちの娘のビタミンはこれでかなり補っているかもしれない・・・・

あと保育園用にはりきってポチったトムとジェリーのコップ

届いてみたらむっちゃデカくて完全に大人仕様やったんで自分で使ってる

サイズ確認しないで買ったわたしが悪いんだけど

ふつう小さいだろ、キャラものは。チッ。

ちなみに親の想いとは裏腹に、娘はトムとジェリーに興味がありません

トムにいたってはワンワンと言われておる・・・ ニャーです!!


s-IMG_3344_2017040412010809c.jpg

あと半額でゲットした蒜山飲むヨーグルト。

蒜山いきたーーい(遠い目)

こないだの高級オリーブオイル半額といい、

平日朝のスーパーにはお得が沢山あったなぁ

復帰したら、このての恩恵受けられなくなるのは寂しいなぁ

割引シール貼ってるものばっかり買うので

自分のこと得子ちゃんと呼んでいました。心の中で。

これからは得じゃなくて徳子ちゃんになっていきたいものです。


さてさて昨日月曜日から保育園に通っている娘。

基本的に慣らし保育なしの園なので、初日ですが7:30から預かってもらいました!

もう前日まで、早く、早く、早く保育園始まれーーー!と思っていたのに

実際離れてみると心配で心配で昼ごはん喉とおりませんでしたw

泣きすぎて過呼吸とかなったらどうしよう、ちゃんとごはん食べてるのかな、

昼寝なんてとうてい無理でしょ!

きっと、昨日は日本全国のお母さんが同じキモチでいたのかな?笑

そんな心配をよそに

時折泣くものの、ごはんもおやつも完食、お昼寝もこまぎれに1時間ほどしたそうで。

迎えにいったときも、「よっ、来たかい!」みたいなリアクションで

わたしがトイレに入っただけでこの世の終わりのように泣く子はどこへいったんや。

まぁでも、これから長い保育園生活、谷あり山ありは間違いないだろう

ひとまず、社会デビュー、おめでとう!


s-IMG_3189.jpg

じっちゃーん


s-IMG_3187_20170404120051e26.jpg

んふ。


s-IMG_3120.jpg

小次郎くーん


s-IMG_3117.jpg

白ヒゲー


さーて昼からは何しよう?

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
