スポンサーサイト


酢の物

s-sunomono.jpg

娘の保育園や自分の仕事復帰への緊張からか

夜は眠れないし(3時くらいに目が覚めてもう寝れない)、食欲は無いしで

せっかくの平日パラダイスを満喫できていません

いま一番食べたいもの食べよう!と思って作ったのがコレ。

酢だ、酢をくれーーー!!


その日の娘の晩ごはんはこんな感じでした

s-rihogohan.jpg

色気なくてゴメン。

メラミン素材のお子ちゃま皿を買おう買おうと思いつつ買ってない。

なんかもうええか。

お祝いで木のプレートは頂いたんですが正直使い勝手が良くない。

木のあたたかさより実用性。


初日こそ順調に思えた保育園生活ですが

初日より2日目、昨日より今日、泣く時間が増えてご飯もほとんど食べてないみたい。

まぁしゃーないですね。


ところで、昨日から冬のドラマをいっき見しています。

もともとドラマ含めテレビ全般見なかったですが

ただテレビ見てる時間も幸せっていうか、テレビ見ながらオヤツとか最高すぎる。

いまはキムタクの医者のやつ見てます。

誰かが「キムタクはどんな役をやってもキムタク。」って言ってたけど本当そうだなー

検察でもパイロットでも医者でも

無愛想で型破りだけど正義感があって仕事はできる。みたいな。

おらんおらんおらん。そんな奴おらーん。

しかし私も相当の天邪鬼なので

SMAP解散でキムタクがボッコボコに叩かれていたので(ように見えた)

むしろ応援したくなりました

だいたい女を顔で選んでない時点でかなりイイ奴なのでは・・・・


本日はこんなどーでもいい話で終わりです。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(笑)。確かに顔で選んでないよねー(爆笑)
彼女の顔は、よく比較されている妖怪の顔にしか見えないしね(笑)

Re: No title

yokeeeさん
化粧はアートだから自分の化粧は必ず自分でやるらしいです。
プロに任せてみればいいのに。笑
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
