

からあげ

s-IMG_0607.jpg

鶏のからあげみたいなドーナツを作った日・・・・

ほんもののからあげが食べたくなり

久々にちゃんと揚げるからあげをこしらえました

(いつもはオーブンで焼いてまう)


とーーーーってもおいしかった


むっちゃ唐揚げ好きやー

なんなら好きな食べ物 堂々第一位かもしれん




s-IMG_4531.jpg

パイナボーは

熟すまで待てば甘味が増すってことは無いのだそうです

最初から甘い子甘くない子、決まってるそうな

世知辛いなパイナポー



s-IMG_0610.jpg

芸が無いのでそのまま食べますよ

基本フルーツはストレート喰い



++++++++++++++++++


水道水を飲むと100%むせる小次郎が

水道水を飲みたがる話


s-IMG_4456.jpg

水待ち中。


が、

それはただジローの真似してるだけであって

あとでボウルの水をガブガブを飲むの分かってるので

出さないよーん



s-IMG_4458.jpg

ひととおりゴネて



s-IMG_4465.jpg

眠りにつくのであった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
