

いまどきなこと

今日はPM休で病院

おかげさまで

病理解剖の結果も真っしろしろ 

一応、本日をもって通院終わり


病院でなければ滅多に行く機会のない天王寺

大阪駅と並んで

再開発まっただなかの天王寺(阿倍野)

やっぱヤング多いわ!

できたてホヤホヤのキューズモールには

渋谷109が入ってて

ターゲットは間違いなく10代

完全にお呼びでない30代暇人が

時間つぶしのため


2011060914080001.jpg

今どきなフローズンヨーグルトを堪能し



2011060914260000.jpg

今どきなファストファッション店で服を買う

あでやかな服を横目に

真っ白のコットンシャツ3,480円を購入

も、洗濯100回した?ってくらい薄っぺらのコットンが

夏にピッタリ・笑


いわゆる外資系ファストファッション店に

初めて足を踏み入れたのだが

常識を打ち破るくらい安いのかと思いきや

そうでもないんやね

ほんなら何がいいんやろ




あ、

カリフォルニアからやってきた

フローズンヨーグルトも

いたってフツーでした


日本人は「外資系」に弱いあるねー あたしもねー 


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
