スポンサーサイト


スペアリブ

s-IMG_0612.jpg

土曜日の晩ごはん

肉々しいディナーには赤ブドウ酒を。


s-IMG_0621.jpg

スペアリブのBBQソース焼き

一緒にグリルした玉葱が激ウマでもっとぶちこめばよかった



s-IMG_0619.jpg

パセリたっぷりのマッシュポテトもどうぞ。


ん~ 

アメリカーン



s-IMG_0617.jpg

九条ネギとハムとしめじのピザ

ピザ生地は冷凍してあったので楽ちん


スペアリブとピザ 

どちらも300℃

時間差の2段焼きにして

効率よく焼いたとはいえ

300℃て半端ない熱を放つ・・・

(普段はほとんど200℃前後で事足りる)

室温がぐいっと上がるのでした

夏は無理じゃ




s-IMG_0626.jpg

また当たり前のように鎮座しとる小次郎


s-IMG_0627.jpg

そして小顔ローラーでグリグリしてもらってる始末。



タベモノに手を出すことはほとんど無いが

不意にしっぽが皿にのったりします

やっぱりニャーをテーブルにあげてはいけませんね


でもニャーを愛でながら呑む酒は

うますぎる。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かにしっぽが〜、さらりと食べ物に触れることがよくあります(笑)
キレイ好きのわりに意外と気にしないにゃんこ。

No title

わ〜 肉、肉〜!
照りが美しくて柔らかそうで
…現在 朝8時なのに 朝食すませたところなのに
「食べたい欲」爆発しそうです。

前回の記事の コジローくんの「小顔ローラー」で
中笑い…そして今回の写真で…ダメ…もう大笑い
ツボにはいりました おなか痛い〜

No title

yokeeeさん
おひさしぶりです!
大山バター愛用中です!(笑)
totoくん出待ちするんですね
やばいですね、かっわいいですね
うちのヤロウども、全然してくれないです
いいなーいいなーストーカーされたいなー


TALさん
小顔ローラー、「今日のニャンコ」のパクりなんですが
すごく気持ちよさげで暇人も大爆笑でしたー
そしてローラーの存在を思い出したついでに
自分の顔もローリングしときました(笑)
朝にスペアリブに食いついてもらえるとは!
なかなかの肉好きですねさては!(笑)
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
