

ビール

s-IMG_4622.jpg

ベーグル焼いた

なんだこの表面のシワッシワ


ベーグルは、材料が素朴なわりに価格設定が高すぎる 

だからなんとか自分で作りたいな、理想のベーグル



s-IMG_4637.jpg

晩ごはん

商品券が酒に化けました

ベルギービールのシメイです!


まるごと玉葱とソーセージのオーブン焼き
焼きとうもろこし
白アスパラ
フライドポテト
ベーグル
パイナポゥ


s-IMG_4635.jpg

フリット(フレンチフライ)はベルギーが生み出したらしい

そうなのか、そんなステキな国だったのかベルギー!


ゴハンの美味しさでいうと、あの辺(西欧)でダントツ!

と絶賛する旅人の記録をたくさん見つけました

あーん。また行きたい国増えたー。


ベルギー流に倣って

二度揚げしたフライドポテトは絶品であった



s-IMG_4627.jpg

ヨーロッパの春を感じる白アスパラ

もう夏だし

北海道産だけど。


欧州の人々は白アスパラに必死

日本人にとっての松茸みたいなもんでしょうかね

暇人は緑のアスパラの方が好きです。キッパリ。



s-IMG_4642.jpg

これはCOEDOビール 

オッサレー でもメイドイン埼玉 

COEDO=小江戸 



ほんと、ニッポンてオサレな国よ



s-IMG_4437_20110619073434.jpg

小次郎、腕組みしながら寝てるのか?



s-IMG_4439_20110619073434.jpg

あ、ごめん



s-IMG_4440_20110619073434.jpg

起こしちゃったね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫が好きで色んな猫ブログ見てますが、腕組んで寝てる猫は初めて見ました!
よくあることですか?可愛いですね~(・∀・)

No title

akyさん
ニャーはほんとにいろんな格好で寝るので
日々発見です(笑)
しかし傑作な寝姿のときに限って
カメラに気づいて動いてしまい
あー残念!!てこと多いんです。
そこが猫らしくてまたいいんですがね(笑)
プロフィール

暇人

Author:暇人
Welcome to FREEDOM!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
